スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上がったぁ~~!!

別に、給料が上がったとか、タコが上がったとか・・・そういうことじゃないんですが(笑)

よそ様にはごくごくふつ==のことなんですが、

足が上がった~~!!のです^^;

いやぁ~~めでたい(^^)v

横向きに寝て、足を上げると床と垂直に上がりますよね?(上がらない人・・・それ、やばいです^^;)




asi1.jpg

↑こんな感じ^^
あっ・・・ちなみに、お気づきのことと思いますが、画像は私じゃありません^^;


でも、術後の左足はホントに床から30cmぐらいしか上がらず・・・・
年に1度の定期健診でも、「上がりませんね。。。。。。」と、落胆の雰囲気。

hiza3.jpg

もろ、こんなかんじ^^;
あっ・・・ちなみにこれも私の自画像じゃありません(笑)


シャキッとは上がりませんが、じわっとゆっくりあげると垂直にまっすぐ上がりました!!!
いつ~~?いつから上がるようになってたの~~?私の足~~!!

いやぁ~プール様様です(^^)v
なんか俄然、筋トレのモチベーションが上がりました^^
やっぱ結果が出るってうれしい!!


yoga1.jpg

ヨガマット買いました(^^)v
プールに行かない日はお部屋で頑張るぞ!!

プールに週3回歩きに行き始めて、はや半年(^^)/
庭で転んでから、息子の教えに従い(笑)中殿筋を鍛える運動を水圧を利用して始めたけど、効果てきめんでした^^
足の力もずいぶんついたので、ちょびっと泳いでみるかぁ~~なんて気になってるところでした^^
ゆっくりなら平泳ぎも行けるそうですが、一番いいのは背泳ぎだそうです。

息子は職場のメタボな人たちとチームを組んで、私が行ってるプールに通うようになりました(笑)
最近お腹がやばい(笑)
昔取った杵柄(^^)v、泳ぎ方を身体が覚えてたそうです(笑)
スイミングスクールに行かせててよかった^^

目指せ!!

jiso3.jpg

スイマーの身体つき!!
あ・・ちなみにこれは息子ではありません(汗)
韓国俳優の中では一番きれいな身体をしてると思うソ・ジソブさんです^^
やっぱスイマーの身体は自然できれい!!

jiso2.jpg


ゴツゴツボコボコ…胸板ピクピクなんて、あんな人工物はあり得ませんっ!!!
ウソンさん・・聞いてる?頼むよ^^;

コメント

No title

どーもどーも ご無沙汰です😊

足あがったのね!
プールがんばってるもんね。
上がらないとヤバイと書いてあったのであげてみた〜
上がった!ヒトアンシン
効果が目に見えると気分も⤴︎⤴︎よねー
ヨガマット、バランスボール…その辺にころがってます😅
体幹を鍛えなきゃとは思ってるんだけど なかなかねえ

涼しくなったら ちょっとがんばるか…な?

うれしいね!

成果が出たって思う瞬間!!
うれしいですね!

ヨガマットも買っちゃうなんて
その意気です!!

でも動くときは弾みをつけると危ないですよ^^;
呼吸と一緒にゆっくりで。

私も肩こり予防で始めたヨガ
やらなきゃ!!


ゆかちゃ~~ん!!

上がったよ(^^)v
きゃぁ~~上がった~~(^^)v
この喜び…どど~~んと花火でもあげたい気分(笑)

ほんとに30cmしか上がらなかった。ついこの6月まで@@
いつあがりだしたの~~???
私が一番聞きたい(笑)
やっぱ中殿筋鍛えるのがいいのね。

体幹・・・大切だって、かのインテルの長友さんも言ってます^^



今日お友達の娘さんが赤ちゃん産んだので、お祝いに行ってて・・・・
ママ友から、「プールに行ってない日は何してんの?」
私、正直に、「クチャ寝クチャ寝で、ちょっと自転車こぎ」

「じゃ、今週から、プール行ってない日は、60分歩きましょう」・・・と、言われました@@

えっ・・この炎天下?(ほとんど雨と曇りだけど^^;)

ええい~~私も女だ!!!おばちゃんだけど(笑)
じゃ、あさってからまずは30分で^^;
歩くのさ~~(^^)v

ゆかちゃんも、階段上がり降り・・・どう?
足の筋肉だけはつけとこうね^^

さんごさん^^

今まではフロアーマットの1畳分みたいなのを広げてたんですが、滑るの(笑)
さすがヨガマット!!滑らない~~(^^)v

成果が出るってうれしい!!
この年だからこそ、よけいにうれしいのかも(^^)v
いくつになってもコツコツやってれば何とかなるもんなんだなぁ~~と。

プールできれいな背泳ぎをされてる70代のご婦人がいます。立ち姿も見事です!!とっても小柄な方なんだけど、背泳ぎの時の上がった手の指先がとってもきれい@@
10年間、週に3度通ってるんですよ~って^^

がんばりまふ!!

呼吸と一緒にゆっくりと…ゆっくりですね^^了解です(^^)v

足とジソに反応(≧▽≦)

すっご~いじゃん\(^O^)/

おめでとう(ノД`)・゜・。嬉しい~その変化!

コツコツと頑張ってるのが結果として出るって本当に嬉しいね( ^^) _U~~

この調子で無理せず頑張って!ゆっくりとね(*^-^*)


で読み進めていったらジソが出てきた~~~(≧▽≦)

その頃のジソは、どこもかしこも綺麗だった~な(T-T)

上の腰バスタオルはチャンツイイーと共演のだね^^

下のは兵役前に横浜で撮った写真集だ^^

ジソUPしてくれて有り難う~(^O^)/


これからもmkちゃん アジャ!アジャ!ファイティーン\(^O^)/

miyuちゃん^^

ジソのお写真なかなか正面からの自然な感じのが探せなくて、借りに行こうかと思ったよ(^^)v
この下の写真集のは見せてもらったよね^^
ジソはホントに裸が自然できれい!!
昨今、蝉さんかカブトムシさんみたいなお腹の人が多いですが…キモイ@@水泳で鍛えたきれいな筋肉が一番いいよね^^
ここ数年のウソンさんもチョ~~不自然@@

今日はプールでビート板を20分したよ!!
進まない・・・・・^^;
25m3分くらいかかる^^;
ぼちぼち行くよ~~!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。