スポンサーサイト


7月を思うに・・・・・

W杯、終わっちゃいましたね^^
今度はほんとに。
1か月・・あっという間でした。

日本代表が消えていったのもあっという間でしたね。
でも、大丈夫!!
まやぴょんも無事に新シーズンを迎えキャンプ地に着いたようです^^

それぞれの場所にみなさん帰って行ったんですね^^
怪我しないように頑張れ~~!!

4年後!!待ってます(^^)v


どうも、ここ20年ほど、7月初旬から中旬にかけて胃が痛みます。
恒例行事のように^^;
8月の旧盆が過ぎる頃、いつの間にか治ってます。
きっと、誰かが、何かを伝えたいんでしょうね^^;

・・・で、今年も決まったスケジュールのように、来てます来てます(笑)
さしこみ・・・まぁ、胃痙攣ですね^^;
40代はかなりな頻度で病院に担ぎ込まれてましたが、寄る年波に胃痙攣も勝てなくなったのか、ヒクヒクッと痛むくらいですが(笑)
それでも、あ~~来るな・・・という感覚があるので、油断大敵です。
ここで油断してると、30分くらい脂汗や冷や汗をかかなくてはならなくなります^^;(逆に言えば、30分耐えればおさまります(^^)v)

先週、プールでウォーキングの最中に来まして^^;
出物、腫れ物、ところ構わずw…困ったもんです^^;


苦手なものの中に、「風の音」というのがあります。
何がこうも気持ちを不安にさせるのか…その正体が全然わからないんですが、台風の「風」にはホントに参ります。

7月なのに、台風が九州に上陸するなよっ!!!

胃痙攣と風の音におびえる日々…勘弁してください。
今年は台風の当たり年?
台風時期が終わるころにはげっそりしてるかも(笑)それはそれでいいかも・・・ぬぁんてことはないっ!!!



最後ネタに…(笑)

SN00001_20140714232704645.png
<ゴジラ>純金1億5000万円 生誕60周年記念で

貴金属メーカーの「GINZA TANAKA」は、怪獣「ゴジラ」の生誕60周年を記念し、純金約15kgを使用した「純金GODZILLA」(高さ約24×幅約19×奥行き約35cm)を20日発売する。価格は1億5000万円。(誰が買うねんっ!!)

 「純金GODZILLA」は、1989年発表の映画「ゴジラvsビオランテ」に登場するゴジラを原形に、より迫力ある像にするため筋肉などを増強したオリジナルデザインを採用した。全身は半光沢に、爪や背びれなどは光沢仕上げでコントラストを出したという。同店のほか、20日から東京・渋谷ヒカリエで開催される展示会「G博 ゴジラ東京に現る」などで巡回展示される。

今月ハリウッド版のゴジラが封切を控えてますね^^3Dもあるそうです(^^)v 楽しみだわぁ~~^^
↓予告編です^^



なぁ~~んか、ちょっと違うような気もしないではないけど・・・・でもまぁ、見てみないとね^^

コメント

眠い時間帯。。。

夜中の携帯と早起き弁当作りのタッグでめちゃめちゃ眠い時間帯に突入。。。zzz

おぉぉぉぉ@@
この方、めちゃくちゃうらやましいでしょ^^
こんな人もいるんだね、しかもあんまりサッカーに明るくなかったのが逆によかったのかもね
ほんとだよ、ライオンに遭遇するよりずっとず~~っと奇跡的だね

熱戦続きのワールドカップもなんだかんだ無事(笑)終わっちゃったね
ほとんど観たなぁ。。。
日本戦なんて忘れちゃうくらい前にいなくなったけど、そんなことより何より世界のハイレベルなサッカーの面白さ!!
もう終わったかと思うと、この私でさえさみしいのに、ブラジルのみなさんのぽっかり感はいかばかりかと。。。


さて、おかげで目も覚めたし、暑そうだけど動かなきゃ

あっ、この金ぴかゴジラちゃん、あれが換金できようもんなら何体買えるよ(笑)

lucyちゃん(^^)v

そうそう~~換金できたら~~爆笑!!
終了になった『おいでよコンビニ』なんて、7億もあったよ@@
アプリのゲームコインが換金できたらね~~^^;
1/100でもいいんだけどね(笑)

W杯終わった後のぽっかり感^^;
よく見たなぁ~~再放送(笑)BSプレミアム様様ww

さっそく秋になったら新監督の下、ブラジル戦や韓国戦があるからぜひ、そっちもはまって^^

ライオンネタは早々に引っ込ませました。
ものすごくいいお話でしょ^^
なんてったって、写真写りのいいいつもピシッとした彼ですもん(^^)v


近かったら、ハリウッドゴジラご一緒したいとこですなぁ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

