スポンサーサイト


当たった~~!!!

P1010885.jpg

当たった~~!!!まやぴょんの直筆サイン(^^)v
やっぱ、ご縁があるのねぇ~~(^^)v
しかもW杯開会前日に届くなんて~~(^◇^)
こりゃ、幸先いいわ

P1010883.jpg

さっそく夜、ハウステンボスからぐりぐり引っ張ってきたキャリーの重さの原因”ロゼのスパークリングワイン”をオ~~プン

そりゃ、うまいって~~(笑)

いやぁ~~いい日だ!!!




MOZUの最終回をすっかり忘れてて見逃したけど。。。。。。。。。。。。

コメント

No title

おめでと~~

これから1ヶ月忙しいね^^

W杯応援して、
プールへ行って、
畑もやって、
etc,etc

疲れないように気をつけてね^^

さんごさ~~ん^^

そうそう~忙しい(笑)

ズッキーニもずいぶん大きくなりました^^
花が咲いてたら、午前中に受粉させなきゃならない@@
さしあたり明日の朝は受粉どころじゃない(笑)

コートジボワール戦・・・ドキドキしてみれない(笑)
勝敗を確認して、勝ってたら、夕方のBSプレミアムの再放送を見ようか@@

小心者なんです^^;

そうそう~~6月のwowow、ウォン・カーウァイ監督作品シリーズですよ(^^)v
レスリー作品も何作かありましたよ^^

私も後半テレビ消しました。
同じくハラハラドキドキで見てられません^^;

ウォン・カーウァイ特集ですと!!!
ん~残念、見逃した~
でも大丈夫、レスリーは全部持ってるから^^
第1作のアンディのは持ってないけど
レスリーじゃないから良いの。

さんごさん^^

グランドマスター見ました^^
トニーレオンって、不思議というか、なんでもなり切れる俳優さんですよね。
真っ白い紙のような人なのかしら?
チャン・チェンの横顔っていいですよね^^ウソンさんとお友達だったような?

今日は午後からは民放を一切付けず、wowowオンリーでした。
口惜しさのうっぷん晴らしに、草取りをザキザキやってました(笑)
おかげできれいになったわ(泣)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

