

ひま・・か?

P1010678_20140513235206fa7.jpg

パンダのコーヒーカップです^^
これ欲しかったの~~(^^)v

P1010676.jpg

下から見るとこんな文字が(^^)v

そうそう^^「相棒」の・・・・・あれ!!

hima.jpg

この人!!角田課長!!

「ひま・・・か?」(笑)

このパンダさんのマグカップ・・・通称『ひまカップ』と言います(笑)

なんでも、通販だと底に「相棒」って入ってるのが見当たらなかったらしくて・・・
市内の朝日放送まで買いに行ったそうです。

私の何気ない一言・・・娘はチェックしてるのねぇ~~@@

P1010674_201405132352035da.jpg

今年の母の日・・・毎度おなじみの入浴剤とひまカップ(^^)v
カップの底に笹の葉が・・・(笑)

今年の入浴剤は1年分はないけど、ありがたく暖まらせていただきますわ^^



カップつながりで・・・・(笑)


cup1.png

手が出てきたりして(笑)

cup2.jpg

毎時間お茶しなきゃならない?(笑)

cup3.jpg

これはちょっとユニーク^^






maya2.jpg

まやぴょん!!今年のW杯でもこんなドヤ顔見せてや~~(^^)v

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

