スポンサーサイト


幸せをみつけられるように

私の愛する(笑)、まやぴょんのブログにアップされてたクリス・ハートの「幸せをみつけられるように」のMVです。





歩んだ道 重ねた日々
心に残り思い出たちは 笑顔の記憶

ここまでの道は 平たんではなかった 
それでも かけがえのない人たちに
支えられてるから

しあわせを見つけられるように
僕らは今日も1歩踏み出すよ
涙を流すのは 自分のためよりも誰かのため

この旅が 終わるころには
大事なものが 見つかっているはず
生きて行こう 1度きりのストーリー
伝えたいことは この足跡に

蕾から花へ 花から空へ
笑顔の種からまた咲く花を

しあわせを見つけるたびに
僕らの未来 輝いていくよ
涙を流すのは 悲しい時よりもうれしい時

言葉では伝えられない やさしい心 触れるたびに「ほら」
紡いでく 一つだけのストーリー
ありふれたことも 輝かせ

愛してく 夢も愛も涙も



この歌は聞いたことがあって…でも誰がどんな人が歌ってるかなんて全然知りませんでした。
ちょっとびっくり@@
ニベアのCMソングもこの人ですって!!「守りたい~~♬」って、曲^^



歌詞もさることながら、このMVいいですね^^
さすがまやぴょん^^お目が高い(^^)v


maya1.png


まやぴょんも怪我から、今週チーム練習に復帰したようですし^^
まずは一安心^^

w杯、間に合ったかな^^




もしよろしければ、まやぴょんのブログのぞいてみませんか?
コメントも愛情あふれるマヤニスタでいっぱいでございます^^


maya1.jpg

買っちゃった(^^)v
到着待ち^^



みなさんにとっての「幸せ」は?

私にとっても幸せは・・・・・今。 かな^^

病をして初めて知る、感謝の心です。
たくさんの優しさをいただいたことを理解してる今が一番幸せの時だと思えます^^

ありがとう^^


コメント

メンバー発表

メンバー発表!
まやぴょんは日本代表に欠かせぬディフェンダーなんだね!!

今日はまやぴょんテレビにいっぱい映ってました~^^
NHKでも番組組んでましたね^^
6月楽しみ~~
サッカー分からないけどにわかファンのシーズンです!

ミュージックドラゴンに近藤くんが出た時
前のアーチストがクリス・ハートで
彼の顔のどアップ画面の後に近藤くんの出番!
私のクリス・ハートは近藤くんとセットで出てきます^^;






さんごさん^^

はい!!まやぴょんは欠かせないメンバーです(^^)v
2012年ロンドンオリンピックではキャプテンマークを付けて出場して、自身も1点入れたんですよ^^
「俺だ!!俺だ!!俺だぁ~~!!」と、タカトシの真似をして大ウケでした(笑)
初のW杯~~頑張ってほしいです(^^)v

クリス・ハート  詩がいいですね。声室はあんまり好きじゃないけど^^;
曲と詩がいいです^^
インパクト強すぎ(笑)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

