

ぎょぎょぎょ@@

以前入院中に、栄養士さんのお呼び出しを受け、体重コントロールについてありがたいお話を聞きました。
その時にも、コーラやイオン飲料にどのくらい多量の砂糖が入っているかをスティックシュガーの数で度肝を抜かされた経験がありますが・・・・


その糖分がどれだけ入ってるか、よくわかる記事があったので、写真をいただいてきました。
驚き桃の木@@


s1_201405032341334d7.jpg

s2_20140503234135183.jpg

s3_2014050323413641f.jpg

s4_20140503234138529.jpg

s5_2014050323413989a.jpg

s6_20140503234158e26.jpg


コーラは全く飲みませんが、SNICKERSは好物です^^;ハーゲンダッツも^^;
角砂糖で表されると、今後手が出ないわぁ~~@@;

全菓子類をこの角砂糖何個とかで表してくれるとわかりやすいかも・・・・
買う気持ちにかなりブレーキがかかります。


http://www.sugarstacks.com/

その他を見てみたい方は、こちらを貼り付けてごらんください。
ちなみに海外です。セキュリティーを確認してからどうぞ^^


おまけ・・・ってか、とどめ?(笑)


コメント

No title

顔がホッソリしてきたってー⁈
効果が出るとより一層がんばっちゃうよね!
👍👍👍

ところでウチの母ですが、手術は免れました😊
レントゲンで見てもまだわずかに空間があって これで手術するのはまだもったいないですよーって先生に言われました。
数年で悪くなるものでもないので まだまだ大丈夫ですよってね。

股関節に違和感があったのは たぶん寒さで冷えたからじゃないのかな。
冬に違和感をおぼえるひとが多いですよっていわれました。

気の早い母は 手術をする気でいたので、入院の用意までしてたのよ😅
とりあえずホッとひと息です☕️

ゆかちゃん^^

手術…良かったね^^
しないで済むなら一生したくない・・・・事ないのかな?お母さんは???
腰椎麻酔だった私は2度と嫌だ~~~@@

プールに来てる人で、歩き始めて1年たつけど、痛んでた股関節の痛みがなくなった・・・という方がおられます。
年代は70代かな?
筋力つけると筋肉がカバーするからこすりあう痛みが無くなるってことは割とあるらしいよ。

冷えは怖いね。私もなんか違和感があって、結局冬の間無理しない・・・ってのがこれまた悪循環を生むんだけどね。。。。。

ここ数日は農作業で、膝が痛い^^;
農作業って、腹筋も背筋も膝裏も太ももも・・・全部使うんだね^^;
ズッキーニ植えたよ(^^)v

とは言え。。。

ギョッとするけど
とは言えお砂糖無しじゃ暮らせない^^;

わが田舎にマックができる前、
マックシェイクは都会へ行ったときに食すもの!!でした^^;
近くにできてからはあっさりと拘りが落ちて
このお砂糖の量を見てず~~っと好きじゃなくて良かったと
つくづく思いました~(笑)

畑仕事は足腰にきますよ!
ほどほどに^^


さんごさん^^

私にとっての都会の食べ物はミスドでした(笑)
近くにできてからは・・・あらま@@ほんと、食べなくなってますわ(笑)

ご飯食べる間がないまま、車移動の時なんて、スニッカーズ1本食べたら、空腹感0ですもん(笑)
カロリーが満たしてたのね(笑)


畑仕事…ほとほと疲れました。
膝裏がパンパンに張ってて歩きにくい^^;
膝もちょっと痛い^^;

月曜日に雨が降るまで、水やりが仕事です。
今週はプールを休んでしまった(´-ω-`)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

