スポンサーサイト


なかなか、ええんとちゃう?^^




「僕は、炙られてるものとか、大きくてはみ出してるものとか、ちょっとそそられるんですよね」

あぶられてはいませんが、大きくてはみ出してる・・・に関してはちょっと自信あります(^^)v
西島君…いかがでしょう^^ワ・タ・シ(^◇^)


この頃西島君のCMてんこ盛りですね。


これも好きだわ^^



「猫だけど・・・・」(笑)


でも、ちょっと出すぎ?
そのわりにはCMで見かけると食い入るように見てるなぁ~^^


4月も明日で終わりですね。
ちょっと草取り30分しただけなのに・・・二の腕が痛い^^;

西島君の主夫、草取り編ってのもあると励みになるのになぁ~(笑)

5月の連休はどこかへ出かけられますか?
我が家は男どもが2人とも仕事です(^^)v

私はスケジュール通りにプール通いです^^


この頃久しぶりに出会った人に「顔がほっそりとしたけど、何かやってる???」
・・・と、聞かれることたびたび。
久しぶりに会った娘にも言われた・・・(なんで、久しぶりなんだ

プールで歩いてるけど、顔は水につかってませんがな。

・・・で、歩きながら考えた!!


”そうだ!!!”



胸から下はひんやりだけど、45分間一気に歩くと、やたら顔がポッポポッポと熱くなる。
えっ???これ?
新陳代謝で顔のむくみが取れてるの?

そうね・・・顔が熱くなるほど何かをするってことないよね^^;
顔が熱くなる前に、股関節やひざや他が悲鳴を上げてたからね^^;

思わぬ効果で喜んでます(ちょっとショックだったけど。。。むくみって。。。。。ウソンさんのこと言えないわねぇ(笑))

コメント

ナイスです~♡

なかなかええですええです~~~v-10

ソフランにかえよっかな~v-10


顔のむくみ=ウソンさんって(笑)

カタカナ3文字ひさびさすぎる~(笑)

ゆうちゃん(^^)v

ウソンさん…まだご記憶の端に残ってましたか…ありがたや(笑)
浮腫んでましたよね~~ww
プールで歩きなさいって、お手紙書いちゃおうかしら(笑)


このところアラフォー世代の俳優さんが台頭してますよね^^
西島君(43)、大泉洋(41)、堺雅人(40)、竹野内豊(43)、福山雅治(45)、内野聖陽(45)、佐々木蔵之助(46)・・・ほかにも、大沢王子とかww、江口君とか、沢村君とか^^
個人的には大森南朋も好きだわ^^椎名桔平も^^

日本の映画界は明るいね^^(・・・って、ここで語ってどうする~笑)

ちなみにうちの柔軟仕上げ剤は、レノアハピネスのダークローズ&チェリーの香りです(^^)v
西島君は西島君で、レノアはレノア…と言うことで(笑)CMの威力が購買意欲を変えるまでは届きませんねぇ~~(笑)

ほほ~^^

日本にも魅力的なアラフォー世代の俳優さんがこんなにたくさんいたんですね^^

他国の俳優さんばかりに目がいってた自分・・・深い意味はありません(^_^;)

あ・・・ひとり忘れてますよ^^

おさるさん・・・じゃなくて織田さん^^一応追加で^^個人的に^^
最近着ぐるみ姿しかみないけど・・・

西島君・・・「ねこです」って言わせたら今日本一かも~♡

ちなみにうちはファーファです^^v

ゆうちゃん^^

織田っち・・・ですか^^:
ファンでした?

アマルフィ 女神の報酬の織田っちは唯一例外(ファンの方にはすまんことです^^;)良かったです(^^)v
しゃべんなかったから(ほんとファンの方申し訳ないっす^^;)

わたしね・・・織田っちの歯並びが生理的に無理^^;
審美歯科、ご紹介したい^^;

他国の俳優さん・・・・・左斜め上?(笑)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

