スポンサーサイト


<<SUNNY>>

cafe第3弾です^^
別府の横断道路をあがって鉄輪(かんなわ)の手前を左折、左手にあります

sunny.jpg

なんかちょっとこじゃれた感じの外観^^
駐車場の奥行きがなくて、軽四のTANTOですが、はなっ先が道路に出てしまってました^^;

P1010638.jpg
P1010639_20140427013610a1c.jpg
P1010642.jpg

店内はこんな感じ…いかにもカフェっぽい^^
ミニライブを店内でやってるようです。
夜はなかなか来れないなぁ~~

P1010641.jpg

パスタランチじゃなく、日替わりのこっちを頼んでみました。

P1010630.jpg

ホウレンソウのスープです。これ、自宅でもできるかも^^ほうれん草嫌いでも大丈夫ですよ^^

P1010633.jpg

鶏肉のソテーと生ハム、それにバーニャカウダです。

バーニャカウダとは・・・<イタリア・ピエモンテ州を代表する冬の野菜料理。ピエモンテ語で「バーニャ」は「ソース」、「カウダ」は「熱い」を意味する。
テーブルの上でアンチョビ、ニンニク、オリーブ・オイルを混ぜ合わせたディップソースを温め、ジャガイモ・カブ・セロリ・カリフラワーなどの野菜を浸して食べる。>

ほんのりアンチョビの香りがして、美味しかったです^^
博多で食べたバーニャカウダは白っぽくて、チーズがベースになってる感じだった。チーズベースの方が子供さんは食べやすいかも。

P1010634.jpg
P1010636.jpg

デザートとコーヒーです^^
自家製のアイスクリームと言ってました@@
甘味は抑えられてて美味しかったです~~この5倍くらい出ても食べきれる自信あるなぁ~~(笑)

コーヒーはちょっと濃いかった私アメリカン好みなもので^^;




この前々日にプールを頑張りすぎてしまって(笑)


SN00003.png

この⑤が痛い@@
ひゃぁ~~~疲労骨折だぁ~~@@
でも2週間もすれば完治と書いてます^^;
プールを1週間お休みしました。

痛いのに・・・プールに行きたい!!!プールに行きたい!!!どうしてもプールに行きたい!!
どうしちゃった私?
こんなに体育会系の人だった?

まぁ、おかげさまで全速力で45分間歩けるように脚力も体力も付きましたです^^
それでも90分歩いた後は家に帰り着くとバタンキュ~~(笑)
座り込む前に夕飯の支度をする知恵を学びました(笑)


さて・・・これからは、風にそよぐ<<草>>を取る毎日だわ^^;
苗床の畝作りが始まります^^;

ズッキーニ!!植えるぞ!!!





コメント

写真

自然治癒で何より!
で、かかとの写真、大きくして見ました!
大きくなったとたん。。。なんだかすごい@@
かかとの図解はじめて見ました。。。笑っちゃいけないけど。。。(笑)

カフェめぐり順調ですね^^
カフェの写真も大きくして見ました~
メニューもハッキリ。
Today's SWEETなんて良いなぁ~
メニュー多いですね!

絵本、懐かしいタイトルがありました^^
ジャイアントジャムサンド、今でも売ってるのかな。

さんごさん^^

絵本の写真、少~~しピントが甘かったですね^^:すみません。
これさんごさん用のサービスショットです(笑)
見ていただいてうれしいです(^^)v
もう一つ絵本の棚があったんですが、お客さんが真ん前にいて…まさか『ごめんなさいよっ!!』って、撮るわけにもいかず(笑)


かかとの骨の解析なんて初めて見ますよね^^;
土曜日にプールに行ったんですが、今日少し痛いかな^^;

草取りを、今日の目標の1/5で終わりました^^
だって~かかと痛いもん~~と、自分に言い訳しながら(笑)

ジャイアント・ジャム・サンド・・・読んだことないですねぇv-356
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

