スポンサーサイト


この春一番の一枚(^^)v

sakura1.jpg



やっと撮れました。
毎年狙ってた(笑)、念願の枝垂れ桜です。

プールに行く途中にあって、ここ数日<今日が一番?><あれ?今日のほうがいい?>と、悩みに悩んでました(笑)
よりによって今日はデジカメを忘れた^^;
新しくしたauの携帯からです。(シャープのだったらもっときれいだったのに~~(泣))

まぁ・・・良しとしましょう(^_^)v

コメント

わお@@

ひゃ~~~めちゃめちゃきれいe-420
しだれ桜は妖艶だね~~!
結構な樹齢なんじゃない?
桜って古い木のほうが圧巻の美しさで、勇気をもらえるわ~~^^

ライトアップしてるならぜひ夜桜も!

ばたばたしてる間に、このあたりもそろそろ満開
今日はばばちゃんの友達連中を乗せて花見ドライブだよ
お天気はどうかなぁ。。。

lucyちゃん^^

うん、ほんとに妖艶だよね。
枝垂桜って大好きなんだ。
やっぱ、こんな写真を撮るのって、足しげく通わなきゃならないんだね。
週に3回通る道だったからベストショットになったよ^^

お花見、お疲れ様でした^^
私も一昨日、コバちゃんといったよ(^^)v
来年からお弁当作って毎年行くぞ~~!!!

花見じゃ!!花見じゃ!!ww

お花見

改めて見事な枝垂桜ですね@@
念願のベストショットおめでとう!!

その木の中に立って見上げてみたい!!
全身桜にまみれて桜酔いしてみたい^^

北の地では4日5日と吹雪でした。
今も細かい雪が降って道路は真っ白です。
4月だっていうのに。。。

先週、「アナと雪の女王」見てきました。
いろんな人が言ってるけど、
ほんとに松たか子があんなに歌上手だったとは。
見直しました、良い印象なかったので^^;





さんごさん^^

あら^^偶然^^
私も松たか子さん…ちょっと・・・です^^;

えらくネットでも評判になってるって言ってテレビで取り上げてたのを聞いたけど、ほんの数フレーズだったので、ほとんどわかんなかったけど…・

アナと雪の女王・・・wowowを期待してます(笑)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

