スポンサーサイト


≪COTOYA CAFE≫

P1010446.jpg

カテゴリーに『Café』を追加しました。
今までだってずいぶんCafé巡りはしてきたけど、この本と出会って行きたいところ満載(^^)v

まずは、期待の第一弾^^



≪COTOYA CAFE≫

P1010445.jpg

パークプレイスに行くのに、2度も同じ山中に迷い込んだ私にしては一発で行き着いた貴重なカフェです^^
まぁ・・・山中に迷い込む人の方がまずありえない・・・と友達には言われてますが^^;
駐車場は5台ぐらいかな?
満車の時は勝手にあちこち止めないで、まずはお店の人に聞いてから駐車した方がいいですよ^^

P1010442_201403122359009d6.jpg

ここでグリーンカレーに出会うとは@@
パスタどころじゃありません(笑)
オムライス風のごはんに左のグリーンカレーをかけながらいただきます。
・・・が、まずはグリーンカレーだけを味わい尽くしたい(笑)

後からピリリリリっと来ます(^^)v来ます(^^)vもっと来てもええよ~~(笑)
揚げ茄子もたまりません^^

おっと・・・忘れてましたサラダ!!!
なんとこのサラダ、サーモンサラダです@@お姉さん、太っ腹~~(^^)v
サーモンのふくよかなコクが口いっぱいに広がります^^
もう半端ないテンションが上がりっぱなしです(笑)

P1010441.jpg

友達が頼んだ「ルッコラと生ハムのトマトソースのパスタ」です。
ケチャップじゃなくて、トマトソース・・・って感じで、おいしい~~と言ってました。
グリーンカレーに感動してて、パスタの味見を忘れてしまいました^^;


≪本命 パンケーキ≫

P1010449.jpg

このページを見てCOTOYA CAFEに行く次第になったわけですが、何ともおいしそうなパンケーキでしょ^^


P1010443.jpg

本では2段でしたが、私たちは半分こにするので3段にしました(笑)
ソースを選べますが、チョコにしました。苦みばしっててベリィマッチでした(^^)v

応対してくれたお姉さんもとっても素敵で、また絶対行きたいCaféになりました。


さて・・次はどこに行こっかなぁ~~^^

コメント

ジュルジュル…

この時間のこの数々、辛い(>_<)辛すぎる(>_<)

早くに夕飯食べて早く寝ちゃう決意だったのに、ごそごそなにかお菓子ないかなぁ…って探しちゃうよ(∋_∈)

ねぇ、あえての『e』は抜き?

lucyちゃん^^

>ねぇ、あえての『e』は抜き?
いやぁ~~解読に時間がかかりました(笑)

フランス語? 「e」の上に「’」がある字を使ってるのよ。
これって「環境依存」って文字で、モノによっては文字化けするよ~~ってことらしいです。

lucyちゃん、携帯から見たんじゃないの?私も携帯から見てみたら「?」マークがついてた。「caf?」 こんな感じ^^

パソコンからだとOKなのよね。
英語表記に変えるかな・・・・・


22:05・・・・早寝のつもりが…(笑)
早寝はムリムリ(笑)


次のカフェめぐりはイートインがあるパン屋さんだよ^^
お楽しみに(^^)v

No title

自分で言うか。。。lucyちゃん(笑)

そうなんだよね、日課のチェック in bed !!

わかりにくいコメントを解読していただきありがとう

湯布院の辺りって結構おしゃれなのありそうなイメージ!

でも、パンケーキ、雑誌よりホイップ減だよ(-"-)

それはいけません(笑)

今日もそろそろ寝る用意^^v

冬眠の寝起きが悪くて、いつも眠いよ Zzzzz

lucyちゃん、ちゃん(笑)

どういたしまして(^^)v

うん!!湯布院は恐るべしだね(笑)
橡の丘っておいしいピザ屋さんもあるし~~
天然酵母のパン屋さんもあるし~~
湧き水で作ったおいしいお豆腐のお店もあるし~~
お豆腐で作ったアイスのお店も~~

あ…きりがない(笑)

うちから30分くらい裏山道行くといけるんだけど、いつ行ってもわんさか観光客がいるので、なかなか近寄りません(笑)

ホイップだけってのはちょっと苦手だから(スンマソン)これぐらいはちょうどよかったべ(^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

