スポンサーサイト


祝 卒業(^^)/

息子の看護学校の卒業式でした。
ちょっと寒かったけど、いいお天気でした。

5年間、よく頑張りました。息子も私も(笑)

でも、あんなに途方もなく遠い先のように感じてた5年間がこんなにもあっという間だったなんて。。。。。。
意外でした。

私も何かにチャレンジしておけばよかったかも・・・・・・・もったいなかったなぁ~~^^;

しかし、私にとってのこの5年間は股関節が急に悪化し、手術し、リハビリし、普通に歩けるようになった・・・と言う、大事業の5年間でしたね^^

行きは駅の近くに車を駐車してタクシーで乗り付けたんですが、帰りは「タクシー拾わなきゃねぇ~~」なんて思いながらテクテク歩いてたら駅まで着いちゃいました(笑)
「娘が、そこそこ距離があるよ~~ずいぶん歩けるようになったんだね~~と驚いてました。

そうなのね~~そこそこ歩けるようになってるのよね^^

P1010438-1.jpg

卒業式に届いた花束です。
勤め先の病院の皆さんや後輩、先輩の方々から10束ありました。
玄関先はカサブランカのいい香りがします^^

あまりにたくさんでこのまま枯らすのももったいないので、お友達のお宅に何束か持っていきました。
花が飾られてるのって、ほんといいですよね^^

「息子~~!!あなたの部屋にもブーケを飾りませんか~?」

「いらん~~!!花粉症やから~~


えっ???花粉症って。。。。。。(*´ω`)






P1010433.jpg

ブルーレイの「レ・ミゼラブル」以外は1段目・2段目はウソンさん関連ばかりです。(まだまだ残ってますよ^^)


P1010434.jpg

3段目はなぜか無造作に「アバター」(笑)
次はビョンビョンの「アイリス」、茶色いのがヨン様の「大王四神記」、青いのがピの「フルハウス」、次がコン・ユの「コーヒープリンス1号店」、ビニの「雪の女王」・・・ウソンさん以外はほんとにいろいろね(笑)

4段目は右端からウソンさんの「アテナ」、小さいケースがジソブの「ゴメン愛してる」、若いウソンさんの「恋愛世代」

5段目は、透明のケースに入ってるのは「インファナルアフェア」ですが、ちゃんとしたのは娘が彼氏んちに持って行っててまだ戻ってきてません(・´з`・)
ヨン様の「裸足の青春」と、同じくヨン様の「ホテリア」(これ大好きなんですよ(^^)v)、アニメ「冬のソナタ」・・・と続きました^^

まだまだその他に映画・ドラマが200枚以上あると思われます^^;(断捨離したのにまだこの残量^^;)
老後の楽しみにとっておこうかなぁ~~(笑)



Q1024600.jpg

デスクトップの画像です^^
ね^^にゃんこでしょ^^

このロシアンブルーはうちにいた猫と同じ種類で、顔つきも似てるので、ついつい(笑)
1920×1080だから、圧巻のサイズで、思わずスリスリしたくなります^^




久しぶりに見つけたヨン様の「ホテリア」

hotelier.jpg
yon.jpg

ちょっと明日は見ちゃうっかなぁ~~(^^)v

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

