スポンサーサイト


職場復帰~~(*^^)v

・・・とは言うものの・・・・・お引越し先のここはなんか変^^;
空気が重た~~~い!!
妙に冷気がして寒い~~!!
どうも背中が重い。。。。
ここに来ると食欲が落ちる。。。。

・・・で、盛り塩して回って、あたり一面塩ぶちまいてきました~~ww
もちろん排水溝には塩を流して。。。
お清め・・・お清め・・・・

昼ぐらいから息苦しい感じもいくらか薄くなって・・・
友達が2時ごろ来ましたが、部屋の奥に行けば行くほど温度が下がってない???
・・・と、怪訝な顔をしてました^^;

まぁ・・・4月15日まで辛抱です。

咳はかなり残ってますが、熱はぶりかえさず、声も土・日と、できるだけ黙ってたら出る様になって来ました。
話してるとかすれちゃいますが^^

今日は息子も小児科へ^^;
昨日ちょっと熱が高かったのですが・・・若さでしょうか・・・今朝は下がって微熱ほど。(薬も飲まずに寝てただけ^^;)


久しぶりの仕事は新しい引越し先がまだ2日目なので、動きの動線が悪くて・・・・無駄な動きが多くて疲れました^^;
やっぱり室内はかび臭く・・・やっと取れた頃、テナントのほうに戻るのかも^^

できるだけ早めに寝よう~~ッと^^
皆さんも風邪に気をつけて^^

コメント

???

風邪だいぶよくなったみたいね~よかった!
mkちゃんは元気でなくちゃヽ(^o^)丿

あの~息子さんが小児科?
そんなにお若い息子さんもいらっしゃる~?

たまちゃん^^

え"~~コホンコホン!!
正確には・・・・内科小児科です^^;
内科・・・が小さく書かれてて・・でも、内科もやってるからOKです^^

181cmのお兄ちゃんが入ってくると、小さな子供たちが一瞬固まって見上げてます(笑)
生まれてへその緒の始末から看て貰ってるホームドクターです^^

あの頃は先生も私も若かった。。。。。(T.T)
あ”~~~~20年前に戻ってウソンさんに会いたいよ~~って・・・彼はその頃は中学生なのよね^^;
それでもいいんだけど・・・あ@@いえいえ!!ぷぷぷ

もしかして…

ウソンさんと年が近いのは…
mkちゃんじゃなく息子さんの方??
あっ禁句??

うっ・・・・痛いところを。。。。

思いっきり突かれてしまった。。。。。。
忘れて。。。。。

あ”~~~~オッパァ~と呼べる年で出会いたかったわ~~(T.T)

上に同じ

早く生まれちゃって損した気分。。。(涙)
得することなんてないよ~~うぇ~ん。

ふふふ^^

ジソッピも若いもんねぇぇ~~ぷぷぷ
ジソッピはことのほか若く見えるよね@@
私まだ23~4歳かと思ってて、みゆちゃんに年齢聞いてビックラしたもん@@
ジソッピの胸板。。。。。スリスリしたいわぁぁ~~ぷぷぷ
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

