スポンサーサイト


3月(^^♪

192010803.jpg


清水寺だそうですよ。
お見事な赤と桃色のコンビネーションです。


我が家の紅梅も・・・・・・

2014koubai.jpg

いつの間にか散り始めてました^^;


今月は息子の卒業式、国試の発表、私のプール再開・・・・と、ドキドキが続きます。
プールは新しいところへ行くんだけど、どこもかなりな”主”がおられるようで、新人さんはトラブルに見舞われることが多くて^^;
でも、来週から行くところは最近できたばかりの新しいプールなので(それに田舎方面だし(^^)v)、ほとんど人懐っこいおばちゃんばかりだそうです。
知り合いの奥様に話したら、早速2月から行き始めてるそうで~~早いわぁ^^
初日は彼女に連れて行ってもらおう~~と^^


今日は、娘が通ってた高校の吹奏楽部で仲が良かったママたちとランチに行ってきました。
年に1~2回ですけど、続いてます。
一人が鹿児島へ引っ越したんだけど、一番下の娘さんが短大を卒業したので引越しの手伝いにママが来てたので、急きょランチです^^

そのお嬢さんも一緒に来たんだけど・・・オヨヨ@@ちょっと見ない間にすっごい大人になってる@@
娘が高3の時に青森大会に一緒に行ったお嬢さんだけど、その時は小学校6年生でした。
あらら・・・私たちが年を取るはずね^^;

そのお嬢さんから、こんなかわいいプリザーブドフラワーをいただいちゃった^^


P1010424.jpg


別れの春だけど、出発の春でもありますね。



そうそう!!!
BIGニュースが^^

私の股関節を手術したKドクターが移動するらしいです^^
体重を落とせ!!筋トレをしろ!!!
耳が痛いことばかり言われてましたが^^;まぁ、私のため思って言ってくれてるのは百も承知ですが、やはり怒られるのは辛い^^;(褒めて育てて~~今更これ以上育ってどうする!!)

6月に2年目の検診に行くけど、切羽詰まった感じで筋トレしなくてもええかなぁ~~なんて~ぷぷぷ

怒られるんじゃないかと思って行ってると、酸素濃度は落ちるわ、血圧はビュンビュン上がるわ@@;大変(笑)




最後に、お友達からもらった『デコポン』

P1010422.jpg

すっごい甘くておいしかった^^
男の人の握りこぶしよりはるかに大きい!!
このところしばらく、私の朝食になってました^^

また少し寒さがぶり返してくるとか・・・・皆さん、体調管理を気を付けてくださいね^^

コメント

ヤッホー(^o^)/

若干春の関東だよ
桃の蕾が今年は少ない…でも奥の方に濃い桃色の花びらがのぞいてて可愛いよ

話題満載で、さて、何についてコメントを…それは主治医チェ~ンジしかないでしょ(^w^)
そうなの~!?
愛の鞭が必要だったのにねぇ~(笑)
赴任先聞いて追いかけていく方がよくない(笑)
と言いつつ、そのすでに開放感、わかるわ~叱られること苦手だもんね、私達(-o-;)
セールスにはめちゃくちゃ強いのにww

春はいろいろ!

美味しそうなデコポンや
見事な梅や
キレイなプリザーブドフラワーよりも
パソコンのディスプレイ写真が気になった私^^;

え、なに?
なんかの石碑?
???
詮索してごめんなさ~い、つい(笑)

レイン・オブ・アサシンも目につきました^^
人の本棚が気になるタイプです~~

プールがんばれ!!!

ママ♥️

ご無沙汰してました〜

主治医の先生が異動なのね。
次の先生、もっとこわかったりしない?σ^_^;

週末、冷蔵庫が突然冷えなくなり 走って冷蔵庫を買いに行きました。
流行りの駆け込み消費ってやつをしてしまいました💦
冷蔵庫を確保?してから電気屋さんをプラプラしてたんだけど キッチン家電もいろいろあって面白かったよ。
見てると欲しくなっちゃうね!
いかんいかん(>人<;)

lucyちゃん^^

いやぁ~~ん、セールスのお兄さんって、怖~~~い(^^)v
怖くてなぁ~~んにも言えない~~(^^)v

なぁ~~ンちゃって(笑) んなわけねえだろ~~って!!

そういえば、下のおうちの桃の木・・・あれれ?今年はピンクに染まってないけど????
老木になりすぎて、花も咲かない?
うちの100年の白梅だって咲いてるのに@@

いつもはカーテン開けるとピンクにけぶってるのに…気が付かない@@
明日の朝、調査だわ(笑)

あ…先生は追いかけません。悪しからず(笑)タイプじゃないので(笑)

さんごさん^^

気になります?(笑)ふふふ(^^♪

パソコンの背景は猫の画像です^^石碑…期待を裏切ってすみませんねぇ~~(笑)

「レイン・オブ・アサシン」はあるのに、「中天」は買わなかった私(笑)
ウソンさんの「ソファァァァァァ~~~~」が、どうしても許せない私(笑)
あの声@@;あの音量@@;あの顔つき@@;

ゾゾゾゾゾゾv-40v-356 無理^^;

DVDBOXと、ディスプレイ画像は近いうちに公開しますよ^^
さぁ~次はプールデビューだ^^

ゆかちゃん@@

次の先生の方がもっと怖い・・・・考えもしなかった@@;
ぎゃぁ~~どうしよう@@;
でかいわりに、蚤の心臓なの@@;

家電大好き(^^)v
我が家もいろいろあるよ~~(笑)
ついつい手が出ちゃう^^;

それにしてもどちら様もそうなのか、冷蔵庫って突然くるよねv-356私も2度ほど走った経験が^^;

最近、ケーズデンキの店内がお散歩場所になってたりする(笑)。
お母さんも調子いいかな?

追記

昨日言い忘れ(書き忘れか)たことがありました!

つい先日テレビで 追憶 をしてたの。
久しぶりに見たけど いいよねえ〜
愛してるけど一緒にいると幸せになれない…
くうううう(≧∇≦)泣ける!

数日経つのに The way we are〜って頭の中で流れてる~_~;

母はおかげさまで元気に健康にしてます。
手術をしてなかったら今のようには行かなかったと思います^ ^
気にしてくれて ありがとね!


ゆかちゃん^^

ロバート・レッドフォードだね(^^)v
ものすご~~~~く昔(笑)
あこがれたわ^^
ウィーン少年合唱団の次に憧れた^^

この頃の映画音楽って、最初に出会った英語の曲だから、未だに覚えてたりする^^(昔のことはよく覚えてる…世代ざます^^;)

お母さん元気なのね^^よかった^^
お母さんの経過がいいのを聞いたから、私も踏ん切りがついたんだもの^^いつも気になってるよ^^よろしく伝えてね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

