スポンサーサイト


幸先が悪い。。。。。。。

Q19201080-1.jpg



2月になりました。
1年で一番寒いはずのこの時期なのに、ここ数日はファンヒーターなしでOKです(^^)v

ぼちぼち筋トレも体調不良でしたり、しなかったり、しなかったり、しなかったり。。。。。^^;
体重は変わらないのに、しっかりウエスト周りにお肉が@@;

これを落とさないと、プールに歩きに行けない
2月いっぱい、ひとまずウエスト周りのお肉を苛め抜いて落としてみます^^;

だって・・・3月からプールに歩きに行こ~~と約束しちまった。。。。。

A型は約束と時間は守るんです



P1010399.jpg

さしあたりはこれ^^
健康的でしょ^^

カロリー計算よりも、間食やめて運動だよね^^
あ・・でも、多少糖質制限ダイエット寄りかな(^^)v



タイトルの『幸先が悪い』・・・ですが、朝ご飯でリンゴを食べてたら











歯が折れました

左上奥から4番目です

『食うな!!!』って、ことでしょうか????

コメント

お大事に

歯が折れた!?...エ~...お大事に

いつの間にか2月。
わが家の周りは
冒頭2月カレンダーそのままの風景が広がっています。
一番寒い時期だけど
だんだん夕方が明るくなって
来たるべき春を予感させる季節。

パソコンの使い具合はいかが^^
大きくて見やすそう。
見慣れました?大画面^^

体調管理にはどうぞお気をつけて
真面目なA型さんはちゃんと本も用意するんだね(笑)
3月のプール目指してガンバレ^^


さんごさ~~ん^^

はい^^;折れました・・・トホホ

16日に息子が正看の国試を受けに行くので、それまで、ノロとかインフルとか家に持ち込めません(*´з`)
なので、歯医者さんや人ごみには出かけられませんv-356

まぁ~痛いわけじゃないから、取り立てて急いでるわけでもないんですけど^^;

カレンダーの風景そのままですか・・・・・・・う~~んv-356
昨日,今日とファンヒーターなしでも室温20度ありました。お日様が照ってるわけでもないのに。

むしろpm2.5の影響でか霞んでます。
濃度も久々に高いです。

明日は寒くなるとか・・・・この寒暖の差が堪えますよね^^;

パソコンいいですよ~~^^
思い切って衝動買いしてよかった(^^)v

まだ、西島君の映画見に行けてません^^;
なんか出不精になってます^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

