スポンサーサイト


お買い物(^^♪

気温の変化の激しいこの頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

私もあちゃこちゃ振り回されてます^^;

左脇腹と左後背筋の激痛に耐えかねて医療センターを受診しましたが…結果はなぁ~~んもありませんでした@@
かなりな不正出血もあったけど、筋腫があるくらいで^^;

私の禁酒・・・じゃなかった(笑)筋腫、なかなか小さくなってくれません。

…ということで、更年期のようです


更年期じゃ、しゃぁない。


更年期だと腹をくくって、笑って前向きに行きまっしょい(^_^)v



…と言うことで、どういうことでしょ^^;



fh52m.jpg

☝これ衝動買いしました^^


さくさくですぅぅぅ~~!!


ほぼ10年・・・XPさん、お疲れ様^^

さすが富士通さん、いいお仕事してくれます^^
officeもあるし(必要ないけど^^)、ワードだってあるし(使わないけど^^)、エクセルだってばっちり(使いこなせると思ったら苦戦中^^;)。

Windows8のノート(ASUS)は安いだけにこうはいきません^^;

Office・・・らしいもの(笑)があるだけで、他機からのファイルを読み込めませんでした(苦笑)


FMV、万歳!!!ww
21.5インチの画面はマジでかいです^^


ノートだとキーボード打ちにくいんですよね。アプリゲームならノートでも十分なんだけど(笑)
これでサクサクブログも更新できますわ(^^)v


筋トレは成人式の頃のあの痛みが終息するまで中止してましたが、また昨日あたりから開始しました。
背中がこわばってます^^;
内腿がプルプルしてます^^;
両脇がキャッキャッキャッ・・・と痛い(泣)


また、1から出直しです。

大丈夫!!6月にある健診の時にKドクターから睨まれることを思えばこんな痛みくらい!!!




玄関先の梅もそろそろ咲き始めましたが、裏はチョコ水仙が大満開^^

P1010397.jpg

あたりにいい香りを振りまいてくれます^^

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

