

2013  秋  博多へ~2日目

P1010265_20131102004144907.jpg

すっかり秋晴れのヤフオクドームです^^
そう言えばヤフードームでしたよね?Yahooのロゴがあったように記憶してますが?????
まぁ・・・諸般の事情でしょう^^;(どんな事情やねん~笑)

P1010269.jpg

ヤフオクドーム前のホークスタウンに行って見ました。
定宿のホテルから歩いて7~8分です。

P1010267.jpg

きゃっスタバ発見
これは入ってみるしかないでしょう(笑)

先に映画のチケットを買ってから、朝ご飯です^^
シナモンロール最高!!!
きのことチーズのホットサンドも美味しい~~
朝からめちゃくちゃ堪能しました(*^^)v


img9510201691409.jpg

1本目のダイアナです。
私の感受性が低いのか、脚本が悪いのか、演じる側に無理があるのか、ダイアナへの思い入れが強すぎるのか・・・・・さっぱりこんでした(*◎◎*)
何一つ共感もしなかったし、第一似てない!!(実際に会った事はないけど^^;)
なんだかなぁ~~って感じ。


Q13092401_RIPD_00.jpg

時間的に見るものが限られてたわけではあるけど・・・これってどうよ・・・と思いながら(笑)
でも、娯楽映画としては破天荒で面白かった^^
ダイアナよりまし・・・・・と、あんまり言い切ると語弊があるかもしれないんだけど。。。。


P1010268.jpg

中庭で風船でいろんなもの作ってました。しばらく見てたけど、またテクテク秋の日を浴びながらホテルへ帰りました。
ホントに歩けるって幸せ

P1010271.jpg

ホテルの窓から・・・ほら夕焼けがきれい^^
暮れるのが早くなりましたね。

P1010272.jpg

ホテルに戻ってきた娘と再びホークスタウンへ。
今度は夕飯^^ 韓国料理です。
二日続けてのスペインバルは無理(笑)あっさり日本食にしたかったんだけど・・・・・

カムジャタンです。期待してなかったけど、おいしかった。期待してないから美味しいのかしらん???

P1010273_201311020043026b7.jpg

ビビンバ^m^ マシソヨ~~(*^^)v
最初の一杯が生ビール90円だというので、一杯だけ頂きました。まぁ~久しぶり美味しい


P1010274.jpg

韓国料理に来たら、と~~ぜんちぢみです。
あれれカルビの焼肉の写真を撮り忘れてる@@
絶妙に柔らかくて美味しかったのに^^

P1010275.jpg

大分にもあるTHE 〇〇Qがあったので、入ってみたけど、パンケーキとはちょっと違う感じが^^;
ホットケーキに生クリームとアイスクリーム乗っけました~って感じ(笑)
コーヒーは泥水みたいだった(*◎◎*) まずっ
旅先だから笑い話になるけど、地元だったら2度と行かない

P1010277_20131102004308d78.jpg

衝動買いの『サムライウーマンプレミアムオードパルファム』
なかなかこれだって香りに出会う機会は少ないから、出会ったときに買っておかなくちゃ(笑)

img57938533.jpg

このナオミキャンベルはもう15年以上使ってる大のお気に入りの香水。でも,廃盤@@
3年位前にいつも買うネットスーパ-の在庫全部買い込んで(笑)まだあと2本あるけど・・・・
次はサムライウーマンかしらん^^
甘いローズ系の香りです^^ローズ大好き

さて、明日は最終日
娘が恋焦がれる(笑)明太重のお店に行きます^^

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

