fc2ブログ
topimage

2024-03

復活・・の兆し^^; - 2007.03.04 Sun

お雛様・・・過ぎちゃいました^^;
ちょっと・・・残念でした^^;

やっと平熱に戻りました。
3/1・2の二日間のことは記憶に残ってない部分も多くて^^;
うつらうつら・・してるような2日間でした。
フッと気がつくたびに1時間ずつ時計の針が進んでるような・・・変な感じ^^;

夢の中にさえもウソンssiはお見舞いに来られず・・・代わりによく共演してるイ・ボムスと言う俳優さんが(3枚目キャラの^^;)出て来ましたが・・・しっかりお帰り願いました^^;

余計に熱が上がったわ^^;

検査をしたけど、インフルエンザでもなく、扁桃腺を持ってるけど、そちらも白血球の数に以上がなく・・・結局はなんだったんでしょう・・という高熱でした。
解熱剤はよく効きました。
別部屋で受ける点滴タイムもなかなか良かったです^^
初日は・・・動けずに友人に迎えに来てもらって車は置いて帰りましたが(あとで、息子が乗って帰ってきてくれました(*^^)v)
二日目はだいぶ高いなりに落ち着いてたので、ゆっくりたっぷりの点滴タイムをいただきました。
このお部屋・・・以前は院長先生の部屋だったとか。
改造して、ゆったりサイズのベッドが二つ置いてあります。
回りは一面本棚です。
静かでいいお部屋です。
結婚した当時に近くで開業した先生で、我が家のホームドクターです。

07-03-02_15-59.jpg


明日までおやすみをいただいてるので、もう1日ゆっくりします。
ご心配いただいた方々・・申し訳ありませんでした。
無事・・復活します(*^^)v

● COMMENT ●

よかった~~♪

ひどい高熱だったね~
治ったからと、すぐに無理しないでね^^
mkさん 元気になってホントに良かった~~(^^♪ 

無理は禁物!

姿を見ないので、もしや・・と思っていましたが、やっぱり動けなかったのね@@
病み上がりはまだまだ無理しちゃだめよ~~
ブログだって夜中の1時に書いてるしさあ^^;

娘はいちご買って来てくれるし、息子は車を取りに行ってきてくれるし、言うことないよね!
しかし、熱にうなされながら、車でお医者に行くかあーーーー!?
近くにいたらつれてってあげたのに・・

明日から仕事みたいだけど、手を抜いて働いてね。(ママの性格上非常にむつかしいとは思いますが)
細く長~く行こうじゃないの^o^

Hanaさん~~^^

ご心配かけちゃいまいた^^;
明日から職場復帰です^^
ちょっとお休みいただいた分・・・ブツブツ文句言わないでがんばります~ww

休みぐせついちゃって~~^^;
おうちでずるずるしてるのもいいよねぇ~~ww
あ~でも、仕事行ってないと病気になるタイプだから(*^^)v
がんばりまっしょい^^

むすめ~~~^^;

うっきゃぁ~~お返事書きにくい~~ww
また1時前だっつうの~~^^;

お昼にちゃんと寝てるから・・・眠れないのよ^^
すんごい坂道だからさ・・・歩いていくと帰りが辛いのね^^
歩いていったって10分もかからないところだからタクシー呼べないし~ww
友達に頼めば行ってくれるのはわかってるんだけど・・・まぁ、大丈夫かと^^;

明日から職場復帰します~~^^
今は行くのが苦になってるけど(笑)明日の朝になったら、たぶん行く気ガンガンよ^^

でも、細く長く~~の気持ちで行くからね^^
ぼちぼち行きまひょ^^
ありがとね~~^^
ご心配かけました^^(ペコリ)

寝ま~~~~す!!

お大事にね。

大変でしたね~
大人の高熱は思った以上にしんどいものですよね。
無理しないでしっかり治してくださいね。

でも・・・写真も撮ってるようだし、コメントも明るいね。
もう大丈夫なのかな?
明日もゆっくり休んでね~☆

風花さん~~^^

この点滴は2日目^^
すでに快方に向かいつつありました(*^^)v
デジカメは持ってなかったので、携帯でパチリ^^;
カシャッて音がしたとたんに看護師さん入ってくるもんだから慌てちゃった^^;

こっち側は専門の月刊誌が多いようですが。足元の棚は全部童話でした^^
だって・・ここ・・・小児科ですから^^;
いまだに親子夫婦で小児科でお世話になってます^^;

もう大丈夫ですよ~~^^
ちょっと・・シワシワになっちゃったかな^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://parkyi.blog86.fc2.com/tb.php/42-282263a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

職場復帰~~(*^^)v «  | BLOG TOP |  » めずらしく^^;

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
2018年元旦の朝
放送されてました(^^)v

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^