スポンサーサイト


永遠の永遠の永遠@@;

20131014.jpg


P1010232.jpg

この巨大な<<かぼちゃ?>>には圧倒されました。高さ2mはありそうですが、なんとなくちょっと何気にお気に入りです(笑)

P1010234.jpg

水玉の部屋の巨大なチューリップです^^; もう、何がなんだか^^;3つか4つありましたね^^;


会場は上記2点以外は撮影禁止なので、ネットから拾ってきました。

yayoi1.jpg
yayoi2.jpg
yayoi3.jpg
yayoi4.jpg




えっとね・・・・・よくわかりません^^;


九州ではここだけとか・・・入場者が9万人越えしてるそうです@@
丘の上にあるんだけど、下の道からすでに渋滞^^;
3分もあれば上りきる坂道を25分くらいかかりました^^;


ん・・・・・・・・私は1回でいいかな^^


帰りにパンケーキのお店によって、娘とパクリ(^O^)v

ReQ.jpg

なぁ~~~んて、美味しいんでしょう!!!


最後はいつも美味しいもので落ちが付くと言うパターンが多すぎ???(笑)
私のとっての、『永遠の永遠の永遠』だわ\(*^▽^*)/


娘は今月の友達のお誕生日会でコスプレ「やよいちゃん」をするそうです^^;

00044.jpg

そりゃ、赤のウィッグだよね(笑)




コメント

カボチャ?

かぼちゃ?
カボチャ?
南瓜?
圧倒的な存在感ですね~

札幌でも11月から開催される現代美術コレクション展
「マインドフルネス!」の新聞記事写真は
立体ではないけどカボチャ!
くらくらしそうなカボチャの絵!

家からちょっと車で行った通り道の不動産屋の店先に、
誰でも使えるような掲示板が置いてあります。
誰かがリハビリのために描いたようなカボチャの絵が
他の掲示物とならんで掛かっていましたが、
それでも一目でわかる草間彌生のカボチャでした。
インパクトありました@@

草間彌生ワールド、お疲れさまでした^^

その後の”永遠”美味しそう~~



さんごさん^^

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

草間ワールドはしばらく夢に出てきそうでした(笑)
でも、なかなかこういう機会もないので行ってよかったと思いました^^
その後のこのお店のパンケーキはサイコーでしたv-10
パスタもおいしかったですよ^^

これからの季節は人の少なくなった水族館もいいですよ~~
久々に行ってみるかな^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

