スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のマジ切れ!!!!

とあるサイトに登録したせいではないと思いますが(そこは全国組織でかなりセキュリティーには留意してるはずなので・・・・)、24日に登録してから毎日かかってきます。。。。。。。

迷惑電話が携帯に(ΘoΘ;)

相手の電話番号も出るんですよね。。。。。。携帯だから(ΘoΘ;)

初日に不審に思ってどこでこの電話番号を知ったのか尋ねましたが、何とかかんとかのらりくらり話しをごまかします。

私はメルマガ登録しても、電話での勧誘や電話でのお誘いは、いらない!!・・・に、チェックしてる派ですので、かかってくるはずがないんです。

あまりののらりくらりに、「わかりました、私の電話番号は削除してください」と言ったところ、、、、、、


おまえのような迷惑な客がいるから困るんだ!!!・・・と@@

はい????

ちょっとちょっとど~~ゆ~~ことよっ!!!!・・・と、電話の応酬をしてましたが、一方的に切られました(▼д▼メ)
むかつく~~!!!

毎日かかってくる電話番号は横浜ナンバーだったり、東京の03~からだったり・・・・果ては、0120~からも(▼д▼メ)







こんなサイトがあるので、調べてみると@@
ロトを売りつけてくるとか、アンケートをするとか言って高額な請求書を要求するとか@@

もう、出ませんッ!!!
いくら何十回呼び出そうとも、もう2度と出ませんッ!!!

マジ、ブチ切れたわ!!!




こんな日は猫で癒されなきゃ^^

コメント

お疲れさま^^;

真面目に対応しちゃうのはやっぱりA型!?
実害ないだけ良いと思った方が良いのかも(笑)

ベルリンファイルはDVD待ちですね~残念

ところで、おすぎがウソンさん好きってのは聞いたことあるけど
偶然見つけました@@
「佐野洋子対談集 ほんとのこと言えば?」205ページ!
『おすぎ もちろんチョン・ウソンみたいに素敵な人もいるよ』

佐野洋子がガン治療中に
冬ソナから初まって韓流に財産つぎ込んで、
同じ姿勢でテレビ見すぎて顎外した話はほかでも語ってるけど
おすぎとの対談は毒舌同士面白いのよ!

おすぎがぺさんをこきおろし
佐野洋子がぺだけじゃない、たくさんいるよと応戦し
それに対するおすぎの答えが↑なの^^

2007年の対談で
それも児童書専門店「メリーゴーランド」で
古典をテーマにした対談なんだから、
店主とお客さまも相当にアナーキーで良いね!!!

おすぎさんは消しゴムファンでした^^

うっそ~~~~!!!
毎日??
あの日だけじゃなかったの@@
そりゃ体に悪いよ~~~~e-269
でも今まで全くなかったのに毎日来るってことは、ほんとに何かに登録した時の情報からなんだろうね、それもわりと最近。。。
顔が見えないからって横柄な口のきき方、ほんとに腹立つんだよねe-442

そこのこれを読んでる君!!!
もっと汗水たらして働きなさい!!!

実害あり!

そうか!
実害あり、だったんだ!

さんごさん^^

佐野洋子ってだれ~?状態でしたが、画像を見るとどこかで見たことあるような気がします^^;
佐野洋子で検索すると、ペ・ヨンジュンの画像が出てくる(笑)

今またBSで、「大王四神記」が始まってますね^^

おすぎさんのチョン・ウソン好きは有名だけど、今もまだ好きなのかしらん???^^;
ウソンさんと話してる時のおすぎさんって膝頭が緩んでるのよね(笑)


いまだに迷惑電話がかかってきます。
あのバトルした番号からもv-17
着信拒否リストにしてるんだけどかかってくる@@
今日でもソフトバンクに行って設定を見てもらう予定です。
まぁ…実害って程じゃないけど、電話が鳴ると少々トラウマ状態ですーー;

lucyちゃん^^

ホント!!汗水たらして働け~~!!!ってんの!!!
言ってやって!!どこの誰にだ(笑)

まぁ、しばらく放ってたらあきらめるんじゃないかと…甘い???
一般庶民にはそんな対処法しかないです(*´з`)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。