スポンサーサイト


お・も・て・な・し (^O^)v

2020五輪招致が東京に決まりましたね。

7年後・・・私はどうしてるでしょうか?

皆さんは?


還暦はとうに過ぎてますね(ΘoΘ;)
孫はいるでしょうか?????

仲良し仲間と五輪ツアーに行ってるかしら?
それとも若いもんが行くから、孫のお守りかしら????


私、真っ先に、『生きてるかなぁ~』と思いました^^
だって、7年後ですよ@@

明日のことだってわからないのに@@

元気に歩いてるかなぁ~?
もうかたいっぽの足も手術してたりして。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだブログかいてるかしらん???(笑)


英会話の勉強して、東京あたりでボランティア通訳してたりして?(方向音痴の私が~~笑)


若い人ならともかく、私のような年代は予想も付かないくらいの先のことのように思います。
五輪ツアーが出来るくらい元気で、お気軽おばちゃんしてたら幸せだなぁ~^^

7年後を見据えて、ちょっとプチ人生設計ってのもいい機会かもしれませんね。
むむむ・・・まじめに考えてみよう!!!



話しは全然変わりますが・・・・・・

今一押しの彼です
完璧はまってます~~ww

maya5.jpg

お名前は、ナ・イ・シ・ョ^^

コメント

ナイショって(笑)
そんな禁断の人の道に外れた恋じゃあるまいし(笑)

確かにこの画像はファッションセンスといい、爽やか笑顔といい、バックの風景といい、なかなかモデルオーラだねe-420
私的にはちょっと眉を手入れしすぎって思うんだけどe-317

2020、オリンピック、おばあちゃんはまた新しい目標が出来たで~~って現地観戦は無理でも、元気でオリンピックみるんだとはりきってるよe-271
私達も頑張ろうよ!!!

ナイショって@@

ナイショって、ってつい私も言っちゃった(笑)

確かに良い笑顔!

ナイショってね、いつかは分かるのよ~~~ウフ
自分で言っちゃったりして。
楽しみにしてるわ~~

昨日はレスリーの誕生日でした^^

首相の約束は別にして
オリンピック!!ですよね!!
7年後に思いを馳せた人は多かったと思います。
7年後。。。何してるかしら。。。
元気で逢いましょうね!!!

「マン・オブ・スティール」見にいきましたよ。
まあまあ。。。かな
俳優陣は豪華、私、このラッセル・クロウは好きです。
今まで苦手だったけど。
何よりもアクションのスピードを楽しむ映画です。
他の事はどうでも良いの!

「のぼうの城」映画館で見ましたよ!
萬斎ありきの映画で最初から最後まで萬斎!
萬斎ってすごいなとつくづく思いました。

私は見られなかったけれど友人は
「スタートレック」面白かったと言ってました。
最近見た映画の中では
「ローンレンジャー」と並ぶ面白さだと。
見たくなります、が、、、ここんとこちょっと無理。

今見たいのは「サイドエフェクト」かな。
地元じゃ見られないからお出かけの時に見れると良いなと思ってます。

「ウルヴァリン」はどうですか?
「るろうに剣心」の続編は楽しみにしてます^^

lucyちゃん^^

いえいえ・・・・道ならぬ恋ざんす(笑)
若いよ~~(*^^)v だって25才になったばっかりだもん(笑)
今・・・どこの誰よりも(笑)、一押しだね^^

そうそう~~眉をそろえすぎだね^^;
気になるお年頃なんだよ(笑)

おばあちゃん世代よりはるかに軟弱な我らが世代@@
先の約束ができまへんわ^^;
でも元気でオリンピック見れてたらいいなぁ。

東京行きたいなぁ~~^^

さんごさん^^

ナイショだって~~(笑)

大きな声では言えないけど、小さな文字なら打てるってか~~(笑)
身長 189cm 若干25歳^^ 新婚(*◎◎*) 長崎出身
e-219e-218e-237 (*^^)v


スタートレックがすでに朝の8:00と夕方の7:30の2回になってました。
高速使って40分・・・行けないって~~ (ToT)

一斉メールで、『ディナー&3Dスタートレック』を募集しましたが・・・(▼д▼メ)
一人じゃちょっと・・・ねぇ。。。。昼間なら行くんだけどな。。。。

連休明けの火曜日に、韓国映画『ベルリンファイル』を見に行ってきました。
ハン・ソッキュとハ・ジョンウのスパイ物ですが、素晴らしかったですよ!!もの凄いハードアクション!!
韓国お得意の殴る蹴るの連続・・・ってんじゃなくて、アクション!!
5日間しか上映がなかったんだけど、もう1回見たかったです。

1本じゃもったいないからもう1本見ようと・・・散々悩んだ挙句に、『許されざる者』をみました。
案の定、重かったです^^;

ベルリンファイルは私的には5点あげてもいいと思える映画でした。
許されざる者は、3.8~4.2としときます^^;
場面場面が4.2で、全体が3.8・・と言うところでしょうか^^;

ベルリンファイルは明日にでも、レビューを書く予定です^^

3Dのスタートレック・・・・行きたいなぁ。。。。。。

さんごさん@@;

今、映画館のスケジュール見たら、3D のスタートレック終わってました(泣)今日までだったのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、朗報も一つ
ベルリンファイルが5日間の上映のはずが、延長されてました(*^^)v
夜7:30からだけど・・・・・う~~~んv-356v-356v-356
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

