スポンサーサイト


キモサベ!!!

ro3.jpg

タイトルの「ローンレンジャー」はアーミー・ハマー、死んだローンレンジャーをあの世から助けて生き返らせ(たぶん^^;)たのが、ジョニデ演じるトントです。

まぁ~~笑えます(*^^)v
なんと言っても、毎度のことではありますが、ジョニデの”間”がいいんです^^
笑いのツボを押さえてますね^^

本国のアメリカではなんと、このローンレンジャーが大コケしたとか?????
しかもその大コケの原因は酷評レビューだと、ジョニデとアーミー・ハマーの二人が主張してるとか@@

面白かったですよ~!!
まぁ・・欲を言えば・・・・・・最後のエンドロールのそのあとの映像にもう一工夫欲しかったかなぁ~と(笑)

そう~~エンドロールで帰らないで下さいね^^続きがあります(笑)

ro2.jpg

このカラス・・・・トントの少年時代の悲しい物語の象徴なんですね~~(笑)
まじめな顔をするほど可笑しい(笑)
何気にカラスの首の折れたのを直すのも笑える。

ro5.jpg

出番はちょびっとでしたが、やはりもの凄いインパクトを与えてくれます(^O^)v
ヘレナ・ボナム=カーター。

レミゼラブルを思い出してしまった^^

ro7.jpg

もう一人の主役はこの白馬
いい味出してます^^
とぼけた表情はジョニデに負けてません(笑)


いろいろ考えずに見て笑って楽しかったです^^

アーミー・ハマーって、誰?


2010 ソーシャル・ネットワーク

2011 J・エドガー

2012 白雪姫と鏡の女王

あれれ???白雪姫と鏡の女王以外は、wowowで2回ずつくらい見てる気がするけど、記憶にない??
今回も、マスクしてるから、素顔がほとんど印象に残らない^^;

まぁ、その他の共演者が個性派ぞろいばかりだからね^^;仕方ないか(笑)




次はなに見ようかな?
「少年H」に誘われてるんだけど、なんかちょっと腰が引けてて^^;

スタートレックは見たい気がするけど・・・・・ベネディクト・カンバーバッチが妙に気になる^^

su1.jpg

su2.jpg

ちょっとイケてる^^ ううん♪かなりイケてる(*^^)v 悪役最高!!!

コメント

ベネディクト いいよね!
NHKでやってたシャーロックホームズ見てたんだけど、えがったあ

だから、悪役のスタートレック見てみたいなって思ってます(^.^)

今日はママに聞いてもらいたい(ママにはどーでもいいことなんだけど)ことがあって…

近くの美術館でルノアールとドガをやってて 無性に、しかも突然見に行きたくなって ちょいとオメカシしてスカートなどはいて行ったところ!
何とナントなんと!すんごい人で、チケット買うのも長蛇の列で
入るのを諦めて帰ってきました( ; ; )

長蛇の列を見ながら ウッソン ウッソン ウッソンと何度つぶやいたことか…
全然関係ないのに「ママに報告しなきゃ!」って思った私って変よねえ

ローン・レンジャー

私も観ました、大満足^^

子どもの頃、え、何年前¡?って話ですが
TVドラマのローンレンジャー見てました。
ウィリアムテル序曲にのって
砂漠の岩山てっぺんで白馬が立つシーン
掛け声は「ハイヨー シルバー」!
ワクワクしたものです。

この映画にもそのシーン、今か今かと思いながら待ってました。
お馴染みの曲が響いたときは思わず拍手してしまいました^^

ヘレナ・ボナム・カーターほんとはすっごい美形なのにね^^
おいしい役でしたね、かっこいいもの!

あの白馬は笑わせてくれました。
白い帽子被って立ってた時は大笑いでした。

その次に見たのは「パシフィックリム」
次の予定は「マン・オブ・シティール」

スタートレック予告で見た顔だなって思ったのは
シャーロック・ホームズの役者さんでしたか!
でもシリーズ見てないしな。。。

先日、デヴィッド・ゴードンの新作「ミステリーガール」読んでたら
登場人物が語る映画論の中で
「~~~≪男たちの挽歌Ⅱ≫は特によかった。
1作目もなかなかだが2作目はさらにいい。
ジョニー・トーの作品のなかにも、
傑作と呼ぶにふさわしいものがいくつかある~~~」
んな文章に遭遇しました。
いや~~幸せでした^^

お嬢よ~^m^

ドガ!!いいね~^^
印象派だね^^パクウィ~~!!おなつかしや^^;
『バレエのレッスン』ってのがあるんだわ。
踊り子が多いんだよね、この作品が一番好きかな^^
授業で教授がもの凄く思い入れて説明してたのを思い出すわ(笑)

せっかく行ったのに・・・そりゃ残念だよね (ToT)
すんごい残念!!!
ネットでチケット取るってのはなかったのかしらん???

人口密度の高い地域でのイベントはネットでチケット売って欲しいね。
ぴあ?扱ってたのかしらね?

せっかくのスカートも残念だけど(笑)、作品見れなかったのがいかにも惜しい!!!
報告しなさい!!(笑)ここで吠えなさいッ!!(笑)

ベネディクトまだ見れてない^^;
急がないと終わっちゃいそう^^;

今日、東京オリンピック招致が決まったんだけど、猪瀬知事のお耳って、スタートレックみたいだった(笑)上下が逆だけど・・・・
そんなことがもの凄く気になって見てた私って、変?

さんごさん^^

さんごさん^^求める者には与え給う~~ですね(*^^)v
そういう文章に出会うなんて、さんごさんならではです~~凄い^^

ローンレンジャー ・・・・・・初めて耳にする単語でした@@
ちょっとウィキで調べたら、日本では1958年から放映されたようです。
2歳から8歳くらいまででしょうか???
ドラマは全く覚えてませんが、『トントの台詞「白人嘘つき。インディアン嘘つかない」』この言葉!!!知ってます!!!

何で知ってんの~~~私@@

ララミー牧場はうっすらと映像の記憶がありますが(*^^)v

でも、今回のローンレンジャー、トントの台詞「白人嘘つき。インディアン嘘つかない」・・・は、なかったですよね^^;
ありました?聞きのがしちゃったかしらん???

マン・オブ・スティール行かれました?どうでした?

ミニシアターに瀬戸内寂聴の自伝的小説を映画化した『夏の終わり』が満島ひかり主演できます
『アルゴ』のベン・アフレックの『トゥ・ザ・ワンダー』も来る・・・・
見たいけど、『愛』・・・それも究極の『愛』がテーマのは、今、重いかなぁ~~(笑)

ここ数日、wowowで、『のぼうの城』をやってます。
この映画みたいな=と思ったけど、後回しにして、結局いかなかったんだけど、これが意外や良かったです・・・残念なことしました^^;

野村萬斎ありき・・・彼がいなかったら成立しないと思われるほどですが、その表情、その動き、その”間”・・・・・絶品でした。
DVD出たら、ぜひごらんを^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

