スポンサーサイト


暑いっ!!!

お暑うございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか????

今年の猛暑は・・・すんごいですね^^;

0822-22.jpg

0822-11.jpg

久しぶりにごっつ蒼い空と入道雲に出会いました。
暑くてかなわないのに・・・・
こんな青空を見るとついつい写真をパチリ^^;

直射日光が腕に痛かったです^^;


悲しいことにこんなに暑くても食欲は別物^^;
夏太りしてるざます@@

これはイカンと、ちょっと胃を小さくするために、食事量を抑えつつ、小さな間食は許してます。
朝はカフェオーレと果物。
昼はしっかりたんぱく質と肉類。
夕方はあっさり煮物やお魚。

ずいぶん慣れてきました(*^^)v


この夏の室内の最高温度は35.9℃でした@@
窓も開け、直射日光はカーテンでさえぎり・・・なのに、35.9℃@@

ちょっと、どぎゃんばしたと??????

35度でも、風があって湿度が少なければ、意外と濡らしたタオルを首に巻いてればOKだったりするんだけど、32度でも、湿度が高くて無風だとエアコン入れちゃう^^

今月の電気料金、10420円・・・・あら@@安い@@
お盆の週は娘がエアコンガンガン入れてたんだけどね^^

うちは温水器があるので、深夜電力契約をしてるんだけど、それにしても安かったのに驚きました。
ごっつい厚いテレビから薄型テレビに買えたのも電気代に効き目あったかしらん


入寮を断り、相変わらず家から通ってる娘も、8/26からの新学期で、課題に追われてる息子も、連日の猛暑の中お外を飛び回って真っ黒に日焼けしてるダンナも、皆元気です(*^^)v

この調子で猛暑が続けば・・・・ダンナが、ちょっとやばいかも^^;

でも大丈夫!!私と子供たちは元気だから(*^^)v

来週はビアガーデン

コメント

聞いてないぞ!

なんだなんだ~~~!?
食事制限??この感じって炭水化物は0ってことじゃないでしょ~~~ね@@
うっそ!!!
お腹と背中がくっつくぞe-291

それにしても一向に日中は暑いままだね
いつから日本の夏はこんなに危険を感じる季節になったんでしょう
なんだか秋も高温多雨予想出てたね
からっと爽やかな秋が待ち遠しいのに、高温多雨。。。言うだけで暑苦しいねe-286
春を待ち望む冬より秋を待ち望む夏の方が切実。。。e-133
あっ、でもこのまま食欲の秋を迎えるのはダブルパンチかもe-451

lucyちゃん^^

言ってないぞ~~!!(笑)

炭水化物はランチに行ったり、夕飯が麺類の時はもちろん頂いてます^^
でも、2~3日に1回かな?

やっぱ、根が好きだから、許しちゃうとどこまでも炭水化物の海に潜り込んじゃうからね^^;
久々に体重計に乗ると、じぇじぇじぇ@@・・・と、なるわけです^^;

今日はかなり涼しかった。
窓を開ければ26度ぐらいかな?雨も凄い降ってるし、肌寒かったよ。
これでまた夏の日差しが戻ったら、グンニャリだね^^;

打たれ弱いこの頃だから・・・お手柔らかに頼みたいよ^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

