スポンサーサイト


めずらしく^^;

熱を出しました^^;
引越しの後、お風呂に早くから入って、おこたでうたた寝したのがよくなかった見たいです^^;

腕はだるいし、痛いし、足腰も・・・まるで、交通事故か、階段から落ちた翌朝のよう~~^^;

日頃の運動不足を痛感しております。。。。

・・で、頭も痛い。
肩バリバリだから、偏頭痛がするのかなぁ~~と、夜中に何度も目が覚めるので熱を計って見るとあら大変。。。
明け方の4時ごろ・・なんと38度5分@@
こりゃ・・いかん。。。。
このまま行ったら、夕方には40度台になる????
明日は仮店舗での初日・・・なりませぬ。。。

頭くらくら、腕はダルダル、腰はギクシャク・・・それでも二人の子供を何とかそれぞれの所まで送って・・・・
10時を待ってドラッグストアで薬を買い、ダンナが休みでいるので、二人分のお弁当を買い・・・・(ダンナは会議続きで爆睡中)

ドラッグストアの薬剤師さん・・・・熱ありそうですね・・・と、栄養ドリンク剤をサービスしてくれました。
グ~カグ~カ寝てるだんなよりよっぽど親切~♪

うちは深夜電力です。
夜中はそれぞれがエアコンつけようが、電気毛布つけようが・・・さほど電気代は上がりませんが、昼間は逆です。
ダンナはおこた。私は電気毛布・・・こりゃイカン。。。電気代が上がる。。。。
仕方なく、おこたへ移動。。。。

「どうしたん???よっぽど悪いからそばにいたくなる?」
『・・・・・(違う~~!電気代が・・・・)うん。。おやすみ。。。』
「熱高かったん?腹出して寝るからや~ww」
『・・・・(湯冷めしたんだっちゅうに。。。。)寝る。。。。』

生姜湯をすって、熱いお茶で割って一気に飲み、薬を飲み、シップをし、自分の頭に冷たいタオルを載せ。。。。

4時頃になるとだんながごそごそと動き出した。。。。
「会議の資料つくりに会社に行くわ。その前に散髪行くから散髪代ちょうだい~!」
『病気の妻を置いて行くん~~?』
「仕方ないやん・・明日本会議やから。」
『病気で寝込んでる妻を置いて行くん~~?』
「だから・・仕方ないやろ!!」
『病気で寝込んでる妻を置いて行くんやなぁぁ~~~!!』
「それだけ叫べるんなら大丈夫や!」
『タミフル飲んだら異常行動起こすっちよ!』
「あれは、若い子!!おばさんは大丈夫!!第一、インフルエンザやないやん^^」
『病気の妻を置いて行くなぁぁ~~~!!』


娘がチキンライスを作ってくれました。
塩気がなくて・・なんだかベチャッとしてたけど・・・作ってくれた物は美味しい^^
食べ終わった頃帰ってきただんなが・・・・

「熱は下がった?微熱が続くと引きこもるってよ!!お前・・少し引きこもっておとなしくしといた方がええやろうなぁ~ww」

(ー"ー;)25年もたつとどの男でも大なり小なりこんなもんでしょうか?脱力すると言うか・・・ムカつくというか・・・・
この脳天気クソオヤジ!!・・・と、気持ちの中で罵りながら、そそくさとこのPC部屋に逃げ込んだ私です^^;

まぁ・・一応・・・熱を気にしてたので、許してやるか!!
でも・・明日の弁当は作らない!!
作ってあげない~~~!!

つい今しがた計ったら37度1分。
<明日仕事に行くぞ~~!!仮店舗の初日だぁぁ~~!!>
この気持ちが病気にならないんでしょう。
前向きに!!前向きに!!

かび臭くても・・・コンクリート打ちっ放しで底冷えしても、暖房器具がなくても・・・・がんばりまっしょい!!

コメント

風邪お大事にね!

調子どう?
いまいちだけど、平気な振りして仕事に行こうとしてるんだろうなあ@@
今年は暖冬で、インフルエンザもなりを潜めていたようだけど、風邪引きさんはあちこちで見かけます。
しっかり治してよ~~

週末「イルマーレ」を見ました。
オリジナルじゃなくて、アメリカ物。
キアヌがそりゃあかっこよくって^o^
オリジナルとは最後が違うみたい。
やっぱり最後はハッピーでなきゃと思い、キアヌを選んだんだけど、見終わってから「これは韓国の映画だ」と強く思いました。

今日も空気が乾燥して花粉野郎が飛び回りそうだ~~~~

大丈夫なの~~

疲れていたから身体が弱ってて風邪ひいちゃったのね。
きっと無理してお仕事に行っちゃったんだろうな…責任感強いから。
早く帰ってきて寝てたほうがいいよん。
お医者さんには行かなくて大丈夫なの~。

おだいじにしてね♡

だいじょうぶ?
mkさん ホントに頑張りすぎちゃうタイプなのね。
気力で這ってでもずってでもって感じよね。
休めるときがきたら、おもいっきり休んでね。
生姜湯効いたかな?
私は風邪ひいたときはビタミンCがいいというので、イチゴをほぼ1パック食べてガッ~と寝ます。
早く元気が戻りますように。。。
おだいじにね(*^^)v

むすめ~~^^

当たり!!ピンポ~~ン!!
何気ない顔して行ったまではよかったけど・・・昼過ぎから偏頭痛・・・熱が出てきたのね^^;
客が来ない時は立ってられなかった^^;
・・で、夜中に9度5分まで上がった@@
『ここは天国ですか?』・・・状態でした^^;

11時から点滴始まって夕方の5時にやっと、友達に迎えに来てもらって帰りました。(車置きっぱなしで^^;)

昨日も点滴して・・・今日はやっと、地面に足がつきました(*^^)v
ご心配かけました~~^^;
もう、大丈夫!!
明日もう1日休んで、月曜から始動です^^

onionちゃん~~^^

あなたの事は言えなかった・・・^^;
私も寝込むとは・・・トホホ^^;

もう・・無理はきかなくなっちゃったのねぇぇ~~と、布団を噛んで泣いてました(ウソウソ!!)

本店もやりくり大変だったようです(*^^)v
「人増やせ~~!!」と、叫びたい!!

ご心配かけました^^もうケンチャナヨ~~(*^^)v

Hanaさん~~^^

娘がイチゴ買ってきてくれました(後で請求されたけど・・^^;)
昨日の夜はやたら甘い物が食べたくて・・・^^;よほど体力消耗したようです^^
消耗したのは体力だけで・・・脂肪は消耗しなかったみたい@@;
危機感のない体だ。。。。。

ご心配かけました!!
もう、大丈夫です!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

