スポンサーサイト


引越し・・・・・(T.T)

うちのテナントが入ってるスーパーが改装工事に入るので、仮店舗へお引越ししました。
朝10時集合。
大きな荷物は社長と本店からの応援組みが運び、小さい箱物は私たち2人で。
何往復したかしら????

行ってみた仮店舗は・・・・(◎◎;)
くもの巣は張り・・・窓ガラスはしましまに汚れが・・・
トイレはヤニだらけで・・・・
洗面所の壁にはなにやら白い粒粒が一面に・・・・
なんだろうと近づくと、一つ一つが3mmほどに成長してこんもり丸く盛り上がってるカビ!!@@
カビ~~~~~!!
天井はボードを張っただけのようで・・・靴あとが@@
床はコンクリートの打ちっぱなし。。。。
エアコンはなし。。。。(T.T)
45日間の仮テナントですから・・・そりゃ、仕方ないけど。。。。
社長曰く・・・・『暖かくてよかったなぁ~~(*^^)v』
おいおい!!夕方になりゃ寒いよ~~!!

とにかくふき掃除。。。。
支柱の取り付けやらの工事の人たちの間をぬうようにふき掃除。。。。
トイレで1時間半。
窓ガラスで2時間。
夕方4時には帰ってきましたが・・・・5時から風呂に入って揉んで・・・8時まで爆睡!!

右腕が痛い・・だるい・・あ"~~~~ちぎって持っていってぇぇ~~~
上げても、下げても、回しても右の肩甲骨から指先までが・・・辛い(ー"ー;)
まぁ・・・今日痛いってことは若いってことかなぁ~~
今日痛くなるほど・・・日頃してないってことかも~~

社長のおごりでお昼は近くのラーメン屋に^^
タンポポが咲いてました@@綿帽子かぶって@@
豊後梅の花がきれいに咲いていました。

2月なのに・・・長袖のTシャツにエプロン。
この格好で、みんなで歩いて100メートルほどのラーメン屋さんまでテクテク~~ww

お昼寝してからは足・・腰・・みんな来ました^^;
夕飯も作れないので、レトルトのカレーで、勘弁してもらって。。。。
遅くなってやっと・・・パソコンのキーを叩けるようにはなったけど。。。こりゃ・・明日の朝が怖い^^;

日頃の運動不足に加えて、年だわ。。。。

コメント

お疲れさま~^^

大変だったわね~(@_@)
短い間でも、やっぱりきれいなところでお仕事したいもんね~(^^♪
その腕のちぎれそうに痛い感じ。。わかる~
私も引越し何回もしてるから…
ひたすらゴシゴシの後は決まって「この腕自分のもんじゃな~い」だよね~^^;
痛みがすぐ来てホッとしてるmkさん 若い~♪
なんか安心するんだよね~^^ 私もそこだけはまだ若いわ^^;
早くお疲れが回復しますように。。。

そちら暖かいのね~
タンポポの綿帽子って? もう咲き終わったってこと?
こっちの5~6月くらいの風景かなぁ~?
ゴールデンウィークでも峠は雪が積るの~◎◎;

Hanaさん~~^^

そうそう^^タンポポ咲き終わって真っ白い綿帽子^^
まだ2月だってのにね^^

今朝早くから今度は熱^^;
早くにお風呂入っておこたでうたた寝が悪かったようで・・・・
朝計ったら38度5分・・・こりゃまずい。。。。

生姜湯飲んだり、風邪薬飲んだり・・・どうにか夕方には7度5分まで下がりました(*^^)v

九州は暖かい。。。。
4月並な暖かさ。。。。
なんか・・後が怖いよ~~^^;

夕方7時過ぎにはやっと、腕のだるさと痛みから解放。
明日、仕事に行くぞ~~!!この気合に限ります^^
イエでダルダルしてると寝込んじゃう^^

仮店舗の初日・・・がんばるよ~~(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

