スポンサーサイト


Merry Christmas




クリスマスイヴですね^^
別府は昨日、今日と冬の花火大会です。
『花火ファンタジア IN BEPPU』
息子は彼女とイヴを過ごすそうです。(いつからクリスチャンになったのかな~~??)
娘は彼氏いない組が5人。花火ファンタジアからカラオケ直行だそうで、『午前様になります』・・・と、メールが。。。。(あんたはまだ、未成年でしょ。。。。)

私は8時まで仕事でしたが、花火のパンパン上がるのを帰りの高台で見ながら帰ってきました。
おうちは猫のプリンちゃんが寒~~いお部屋で一人(1匹?)震えてました。
ダンナはいまだ帰らず。。。。。

今日がみんなそれぞれの用事でいないのがわかっていたから、前倒しして食べたクリスマスケーキ。
ケーキの残りとから揚げの残りをチン。
フォトフレームのWooと、一緒にいただきます^^
Woo~~!!Merry Christmas!!
来年はほんとに2人でケーキ食べようねぇぇ~~(無害です、勝手にほざかせておいて下さい。)


気がつけば・・・・
つい数年前まではいつも家族4人でこの冬の花火に出かけてました。
だんなが好きで・・・^^;
いつの間にか帰って来る人を待ってる方に回っちゃってますね。
そういえば・・・・
友達が、今まではお正月前になると実家に帰ってたけど、今年は嫁いだ娘が帰ってくるから家で待ってなくちゃ。
いつの間にか・・・我が家は実家になってたのね~~~と^^;

そうね、順番ね^^
・・・と、笑いました。

待つ母の
丸い背中に
似てきたり。。。。。お粗末^^;

コメント

うっ…

mkちゃん
なんか…なんか…寂しいクリスマスだったんね。
読んでいて涙がこぼれたよ。。。

泣くなよ~~^^;

笑!!
明るいって!!全然明るいって!!
一人でパソコンできてて幸せだったんだから~~^^;

心の中にWooがいるからいいんだぁぁ~~
そりゃ・・・どこかの奥様は都心のホテルでディナーだったんでしょうけど~~(*◎◎*)
うう~~~寂しいくないもん~~(T.T)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

