スポンサーサイト


Mother's Day Eve ^m^

明日は母の日です。
娘が毎年母の日にお食事に連れてってくれるんですが、明日はデートなので、母の日前倒し・・・と言うことで(*^^)v

kr1.jpg

別府市内の『ボッコチュクチェ』(舌噛みそう^^;)桜祭り・・・と言う意味の韓国料理のお店です。

P1000972.jpg
P1000974.jpg

私の真後ろには冬のソナタのヨン様のポスターもありましたが・・・スルーせていただきました^^;

P1000975.jpg

韓国料理に来れば、まずはこれでしょう!!!
運転手さんもいますし、私はこれでホッコリ(*^^)v
久々のマッコリはうんめぇぇ~~~\(*^▽^*)/

P1000976.jpg

すっかり二人で食べてしまってから思い出した写真@@;
このトッポギはサイコ===です(*^^)v
甘辛・・・とっても辛いけど、ウマ辛です!!!いかにも韓国風で薄い天ぷらも入ってます~おなつかしや~~!!

P1000977.jpg

もちろんちぢみも頼まなきゃ!!ってんで、ニラちぢみをお願いしました。
真ん中のタレが、どうかするとポン酢って残念なお店も多いのですが、これはピリカラ酸っぱいで美味しかったですよ^^
生地はもっちもち(*^^)v マシソヨ~~(*^^)v

P1000979_20130511213557.jpg

カムジャタン鍋です。カムジャタンって、豚のズペアリブとジャガイモ・・ですよね?
これは小鍋でお願いしたけど、正解でした。お腹いっぱい@@それでも娘が絶対にご飯入れる~~と言い張るので、1膳だけ貰って〆の雑炊を!!唐辛子等の香辛料がザクザクする鍋の底をご飯と一緒にさらって食べました・・・めっちゃ辛いけど、ものすごく癖になるほど美味しい!!

支払いは娘がしましたが、3000円台だったような????とってもリーズナブルだし、美味しいし^^
残る問題は駐車場かしら???幸い店の横の細い路地に入れられたけど、1台分だけ@@後の人はどこに止めるんでしょ???
7:30を回ると続々入ってきてました。

もうお腹苦しくて、そっとGパンのホックをはずし(笑)、帰りにセブンイレブンで、ホットのレギュラーコーヒーを買ってふうふう言いながら帰りました。

お腹いっぱい(〃▽〃)キャッ 幸せ~~(*^^)v


P1000981.jpg

帰ると、恒例の入浴剤を子供二人から頂きました。

しゅごい@@ 入浴剤福袋@@ 驚きの品物です(笑)

120袋入ってるとか・・・・・\(*^▽^*)/


コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

