スポンサーサイト


ランチ~♪

shiori1.jpg

眺望の宿『しおり』です。

去年の6月に一緒に手術したお姉さまとランチに行ってきました。
彼女は右足、私は左です^^

こればっかりは手術した人同士しか分かり合えないものでして^^
ここはこ~~よね^^あれはあ~~よね・・・・・と^^

日替わりランチは何種類かのメニューから選べますが、私はせいろにしました^^

P1000933.jpg
お茶と薬膳の黒酢が出てきました。右上のはご自由にどうぞのごはんの友です^^左から昆布とちりめんの佃煮、キムチ、青しば海苔
この青しば海苔、絶品でした。おかげさまでごはんお代り^^;マシッタァ~~(*^^)v

P1000935.jpg
三段せいろは蒸し鳥、魚、野菜、豚肉のせいろ蒸し、はったい粉のおそばを山芋たれでいただきます^^
めちゃくちゃおいしいです^^
黄色い器の中はブリや鯵やエビのお刺身を山芋やオクラのずるずるしたもので和えてて、めちゃんこおいしぃぃぃぃ

P1000937.jpg
デザートはコーヒーと豆乳プリン。豆乳プリンは黒蜜と黄な粉をかけていただきました^^
ほんのり甘くておいしかったです^^
豆乳はちょっと苦手なんだけど、匂いも気にならなくておいしくいただきました(*^^)v


P1000932.jpg
別府の街並みを一望にしてます。屋根のある処は下が足湯です。
お食事をした方は露天風呂や足湯が無料ですよ^^

P1000938.jpg
食後の足湯でなんと2時間も話してました@@
術後のこととか、仕事のこととかお嫁さんのこととか(笑)

P1000940.jpg
ちょっと早く行き過ぎたりしたときの控えの椅子です^^右の窓際の椅子のところにちょっと青い物が見えるかしら?これ、フットマッサージャーです(*^^)v 足首からふくらはぎにかけて圧がかかってまぁ~~気持ちのいいこと^^それに無料!!!2台あるので、待ってる間に二人で20分近くかかってました(笑)
足の疲れもすっきり!!お腹もすっかり(笑)

P1000941.jpg
ここは食事をするところ~テーブルが5席かな?あまりたくさんないので、必ず予約を入れてからのほうがいいです。なんと@@隣の席にご近所さんのグループが^^;よりによってこんなとこで会うかねぇ~~(笑)

次のランチは私たちの術後1年検診の日です^^
どこに行こうかしらね^^

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

