スポンサーサイト


4月・・・早いですねぇ@@

我が家の物干し台が折れました@@
母の代からのですから・・・いったい何十年経ってるのかわかりません@@
私が結婚してからでさえ、もうすでに30年ですから@@

ちょっと途方にくれました。
こう言うのどこで売ってるんでしょう???いったいいくらするんでしょう??かなり重いんですけど・・・どうしましょう@@

ひとまず近くのホームセンターに見に行ってみたら・・・・・な・・なんと@@2980円
今月はサービス期間らしくて、通常4980円だそうです(*^^)v やったぁ~~!!

配送を頼むと、配送料はめっちゃ高いらしい@@

係りの人が、車に積んであげるからご主人に下ろしてもらいなさい・・・と!!それいい

私:どのくらいの重さあるんですか~?
係りの人:一つ20kgだよ~灯油缶一つ分くらいかな^^

じゃぁいっかぁ~と後ろのトランクに重石のコンクリートを載せてもらいプップ~~と帰ってきました。
ダンナ曰く・・・・・・どこが灯油缶一つ分じゃ

いやぁ~~物干し台ひとつでも、新品っていいわねぇ~~^^
今回はステンレスにしたから、ピッカピカよ


なので、ご褒美に近くのトンカツ屋さんのトンカツを大盤振る舞いしちゃいました^^

tonkichi.jpg

上ロースカツですぞ^^¥1150(*^^)v

あれ???高くついちゃった????

私もお相伴を^^
イカンイカン・・・・明日は歩きに行かないと@@


友達に頼まれてCD編集をしてたら、You Tubeで、懐かしいのを発見!!
大好きだったわ~~南佳孝



コメント

ウォンチュ~俺の肩を抱きしめてくれ~♪
なんか、あの頃の音楽には雰囲気があるよね
銀次、大瀧詠一…又ジャケットもむちゃくちゃオシャレなんだな(≧∇≦)

おばあちゃんが懐かしのメロディーとかの番組よくみてる気持ちが分かる今日この頃(*^o^*)

lucy

そうそう~~雰囲気があるよね^^
めちゃ、懐かしいよ。いい時代だった^-^
若かったし、夢も希望も満杯だったしね(笑)足腰も丈夫だったし~爆!!

農作業のお供はレミゼのサウンドトラック(*^^)v
あの頃夢中だった柳ジョージを久々に聞いてみるかなぁ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

