スポンサーサイト


鶯が鳴いてます^^

P1000889.jpg

P1000890.jpg


別府の坊主地獄の駐車場の桜です。
7~8分咲き・・・ってとこかしら?
この日は曇ってて、ちょっと花冷え^^

桜って、抜けるような青空が似合うんだけど残念。


春が来てるんですねぇ~~

数日前から鶯が鳴き始めてます。
桜は早いけど、鶯はちょっと遅いかな?

春なんですね~~

見たくないけど、雑草も10cmほどの高さになってきました@@
ちょうど抜きやすい長さ・・・・

春は嫌い(ΘoΘ;)


3月はプールをサボっちゃいましたね^^;
義母の四十九日やそれにまつわるいろいろや^^;、納骨があったりで、精神的にも疲れ果ててました^^;

サボったせいで、ウエスト周りのお肉を実感してます(>_<)
プールで痩せると言うことはないんだけど、意識が明らかに違いますよね・・・通ってると^^;

お天気のいい日は歩けない日が多くて^^;
お天気がよくてかすんでる日は黄砂かpm2.5だもんね^^;
そもそもこの時期、お天気がよくてかすんでない日はないッ!!

おまけに目の痒みは治まってるけど、時々くしゃみが・・・@@

お洗濯物は干さない!!
窓は開けない!!
お外には出ない・・・・・引きこもりで、あるのは食欲のみ(笑)

笑っちゃいけない^^;

6月に1年検診があるから・・・大変^^;


レミゼラブルが28日までになってしまいました。
尚且つ、先週の22日からは夕方の6時ごろからの1回上映のみ。
先週21日に最後のレミゼを見に行ってきました。
結局4回見に行ってしまったけど・・・ホントはまだ見に行きたい^^;

英語バージョンのDVDが発売されたようですね。英語バージョン買っても仕方ないし(*◎◎*)
早くDVD出ないかなぁ~~

ちょっと気になってるシーンがあって。。。。。。
DVDで確認したいんですよね。

ジャン・バルジャンが最後の時を迎えるシーンで、左太ももに置かれた左手がちょっと変なんですよね。
私の見間違いかな・・・と、先週見に行ったときも確認したんだけど、、、、、、
ネットでも全然出てないみたいだし・・・気になって仕方ないです。


19日にお願いされて(笑)、ストロベリーナイトの2回目を見に行ってきました(*^^)v
このストロベリーナイトも完成度が高いですよね^^

130319_111743.jpg

紅虎餃子房のラーメンですバイ!!
マジ!!おいしかとですよ~~(*^^)v
これに半チャーハンつけました(*^^)v

帰りに手作りケーキの美味しいお店でケーキ2個ずつ食べて帰りました^^;
甘さ控えめで、あっさりケーキです^^

さすがに夕飯は食べれなかったわ~~(笑)


ウエスト周りのお肉が気になるはずですわ(ΘoΘ;)
大丈夫!!今週から絞ります!!(大丈夫か????)

28日にチューリップ祭りに行ってきます^^
お花見~~(*^^)v お花見~~(*^^)v



コメント

うっまそ~~~~@@

すっ@@すっごいボリュームと確かに旨そうな感じ
汁が見えないけど?すっちゃった??
これに半チャーハンの勢い!!!
素晴らしい!!!好感がもてる^^
知り合いの娘さんとクルクル寿司いったらたった4皿でおなかいっぱいだと@@
なんですと???4皿!?5皿目位からお寿司食べてる実感が(笑)
そしてケーキなんて、なんて素敵な胃袋なんでしょ^^v
なんだか今日も寒くて雨模様、お花見にふらっとなんて気分じゃないな。。。

チューリップ??もう咲いてるの?まだ庭のチューリップは固い緑の蕾がのぞいてるくらいだよ
可愛いチューリップに見とれて転ばないでね、大分のレディガガ様(笑)

lucyちゃん^^;

素晴らしすぎるよね^^; わかってます^^;
でもね、ここ美味しいんだ(^O^)v

チューリップね、6分咲き・・・かな?
赤いのはほとんど咲きそろってたけど、他の色のはまだちょびっと気の早い子だけ咲いてた^^

春はさ・・・黄色い花から先に咲き始めるでしょ。だからチューリップもかと思ってたら、チューリップは赤いのが先なのね^-^

桜は満開でだけど、ちょい寒い日だった・・・でも楽しかったよ^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

