スポンサーサイト


これはなに?ww

P1010751.jpg


茨城の友達が突然、前触れもなく送ってきてくれた品物とは・・・ww
なんかちょっとグロい?(笑)
私もこんな形のは初めて見ました@@

干し芋 だそうです^^
アップの写真も撮ったけど・・・爆!!
どんどん・・どつぼに嵌っていく気がして~~笑い過ぎておなかがいたい~~!!

普段よく目にするのは平ぺったくて、白い粉がふいてるような感じの干し芋。
でも・・これはねっとり、柔らかく、しっとりしてて・・・そのままでもかなりいけます。マシッタ~~^^
でも、ストーブの上であぶると~~~~
メチャ柔らかくて・・・マシッタ~~(*^^)v
初めての食感です^^

それぞれ小分けして冷凍室へ~~^^
九州は今日なんて小春日和。
絶対にすぐにカビが来そう!!
冷凍室へ保存です。
芋大好き一家のおやつが出来ました(*^^)v

今年はバタバタしてて・・どこにもカボスを送らずじまい。。。。
来年は送るからね~~待っててね(^^v)

だんなが帰ってきて・・・夕飯が温まるまで焼いて食べていました。
「うめっ!!」
ホ~~ッホッホッホ!!鳥羽ちゃん・・『芋』大好き男^^

ありがとう~~^^
いただきま~~す^^

コメント

うわっ…

引越しの話題の後にココ見ちゃったわ~~!
すごいもん…に見えてしまった・・・
せっかくお友達が送ってくれたのにね。(汗)

わっはっは!!

私も開けたとたんに引いちゃったわよ^^
これはなに????
犬の〇〇コ????爆!!
焼いて焦げ目がついてもやっぱり犬の〇〇コにしか見えない爆爆!!
もう・・娘と腹抱えて笑っちゃったわ^^

でもね・・・・見た目とは360度(あっ・・360だと1回転しちゃう^^;)180度違ってホントにおいしいの^^
常陸何とかって所の物産館だかで作って売ってるらしいです^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

