スポンサーサイト


ついに来た????

AGcool.jpg

目が痒い@@
たまらず目薬を買いに行った私。

ついに来た???

ドラッグに買いに行こうと車に乗るとフロントガラスは何やら全面に黄色い粉状のものに覆われてました@@

ぎゃぁ~~~~花粉?????

もうそれを見ただけでも痒い@@痒い@@

目薬をさしてようやく落ち着きましたが、それも1時間ほど。
お鼻グズグズもくるかしら@@

我が家で花粉症は息子だけ。小勢力です(笑)仲間に入りたくなぁ~~~~い!!

洗濯物干すのにお外に出たくない@@プール行くのに外出したくない@@
でも、これを買いに行かなくちゃ。。。。。。。

子供が小さかった頃、重宝してよくつかいました。ベビー服なんて乾かすのにとっても便利でした。
でももう錆びてしまって処分済み^^;

taoruhosi.jpg

例年、息子のものだけはこの時期室内干しにしてたけど、私のも室内干しにしなくちゃ~~目が痒いから洗ってタオルでふくとかゆい@@タオルに花粉がいっぱい???
思いっきり風の強い日に外に干してたからなぁ。。。。。

今のとこ、左目だけなんですけど・・・・これって変?

世の中の皆さんの苦しみの一端が今やっと少しわかりかけてます
雨降れ~~~~~!!!



今日はオスカーの発表(*^^)v
レ・ミゼラブルの面々は誰か取るかなぁ~~?

コメント

そ・れ・は・・・

花粉賞~~~~~!!!受賞おめでとう!!!

ついに来ましたね^^

ただの花粉だけじゃなくて、そこに他の有害なものがつくことで、より花粉の粒が爆発しやすい??とかなんたらいってたよ@@

分かんないことがあったらいつでも聞いて^^
花粉症歴30有余年!エッヘン^^v

レミゼさ、もしかしてなんもとれてない??

lucyちゃん^^

アン・ハサウェイが助演女優賞を取りました~~(*^^)v パチパチパチパチv-424
ヒューを始めみんな出てきて、歌ってすごくよかったね^^
再びあの感動がよみがえってきた(*^^)v
やっぱ、もう一回見に行くわ~~^^

今日は目の痒みが幾分治まってる。
目薬のおかげかしら????
花粉賞・・・うれしくねぇなぁ~~^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

