スポンサーサイト


女子会 ^m^

2月なのに、そんなに寒くない~~って感じの九州です。(身体がなれちゃったのかしらん~?)
いかがお過ごしですか~?
私は風邪はもとより、風邪気味にもならず@@元気にやってます^^
義母の葬儀の後、いいほうの右股関節に違和感と痛みがありましたが、それも取れてプールも再開して日常に戻ってます。

先日、ふと目が止まって、直径26cmくらいの黄色い塩化ビニール製のボールを買いました。
術後、リハビリ室できたわれたリハビリを思い出しまして^^;
仰向けに寝て、膝を曲げて足先でボールをはさんで、年の数ほど上げ下げしなさい・・・と@@
『じゃ、28回ですね(*^^)v 』と、ジョークなのに・・・・・『〇〇さんっ!!!ちゃんと年の数だけしましょうねっ(▼д▼メ)』って。。。。。。。
けっこうきついです。28回でも(笑)お腹がプルプルしますもん(笑)
それを思い出して・・・買っちゃいました^^やるぞ~~!!
3日経ちますが、まだ始めてません^^;やるぞ~~!!

昨日は娘の誕生日でしたが、女子会だったので、別府のお店へ^^
土曜日なので、娘は彼氏とお食事~~

『青春純情物語』と言うお店です。
外観は、写真を撮るには忍びないほど・・・でして(笑)アンティークと言うにはあまりにもボロイ(笑)
でも、スタッフもお料理も最高です。あ・・お値段も(*^^)v

P1000858.jpg
お刺身の盛り合わせ 4人前です。

P1000859.jpg
生ハムのサラダ

P1000860.jpg
カマンベールチーズとクラッカー
チーズがホットでした。熱いうちに召し上がってください~~と言われてましたが、話し入ってる間に固まってきてしまって(笑)

P1000861.jpg
牛スジのスープ
上品な薄味で、ゆずコショウが効いてて美味しかったです^^

P1000862.jpg
鳥のから揚げ
大分県民・・・これははずせませんッ!!1個がメチャクチャ大きかった@@でも、まいう~~(*^^)v

P1000863.jpg
牛タンの煮込み
赤ワイン煮込み・・・かな?ほんとに味付けが濃いくないので、いくらでもいけます^^めっちゃ軟らかかったです^^

P1000866.jpg
もっちもちのナン
パンをください~とお願いしたら、店長さんからのサービスで、大きなナンが運ばれてきました。
もっちもちであっつあつで、牛タンのソースにつけてバクバクいっちゃいました(笑)

P1000864_20130217232806.jpg
豚バラとキャベツの炒め物 おろししょう油

P1000865.jpg
明太子カプチーノパスタ
これ、ここの名物パスタです。ランチで行った時もこれを頼みました。明太子味のムースの中に細麺のパスタが絶妙な固さで埋まってます^^ほんとに美味しいんですッ!!

P1000867.jpg
山芋の鉄板焼き
これはあちこちの居酒屋でよく見かけますが、かなり美味しかったです。ポン酢を回しかけるとジュ~~~と香ばしい香りがgood!!

P1000869.jpg
ふっわふわオムライス
外のふわふわ玉子はプレーンな味付けだけど、中のチキンライスはしっかり味付けがしてあって美味しかったです^^
P1000870.jpg
ガトーショコラ
写真を撮る前に先に食べてしまって@@もう甘いものは別腹ざます^^ガトーショコラは苦みばしってて、マジまいう~~(^O^)vコーヒーが付いてなかったので、別注文で頼んで、一緒に頂くと美味しかった^^
女子に生まれてきてよかった~~(*^^)v

私たちは2階の個室を半分使わせてもらったけど、下は満席でした@@
それも見渡す限り女子ばかり@@
ワイングラス傾けながらみんなにっこにこの笑顔でした。

美味しいもの食べて飲んで・・・そりゃ笑顔になるって~~
食事の予算を3000円でお願いしてたのに、このボリュームはすごい@@
私は今お気に入りの『黒霧島』のお湯わりを2杯頂きました。それとコーヒーね^^
もうちょっと飲めるんだけどね、ここ・・・・階段がものすごく急で幅が狭いの@@
万が一・・ってことがあると大変なことになるから、素面で、楽しいね~~ってぐらいのところでやめときました^^

次は花見?ww
桜?チューリップ?桜なら夜桜だ~~!!

コメント

じょしかーい^o^

楽しい時間だったね!
ハッピーバレンタインだわ~

私のバレンタインウイークは飲まず食わずでした@@
胃がとんでもなくもたれて、ムリムリ食べても受け付けなくて・・・
水分と果物で過ごした一週間でしたわ>o<

胃腸科で見てもらったら、私の胃って出口のところが細いんだって。
だから詰まりやすいらしい。
「暴飲暴食はしないように」なんて言われた。

ちぇっ

やっと復活したので暴飲暴食してやるううううう!

ママの女子会今度連れてってー

ゆかちゃん^^

ぼーいんぼーしょくはあきまへん!!
でも、そりゃ、辛い1週間だったね。
私もリンゴや梨を1個ガツガツ丸かじりすると、必ず胃痙攣状態になる@@半分ならOK・・なんでだろう????
同時に、ビールとか冷えたものを胃に入れると胃がシクシクする。だから、数年前からアルコールは真夏でも焼酎のお湯割り^^;

今年は夏ごろチョイ関西に行くかも^^
会いたいね^^2人で女子会~~(*^^)v
それまでお大事に!!

ちなみに、バレンタインデーは結婚記念日ざんした^^;32年目・・だわ@@よう続いてるよ・・・全く・・・ちっ
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

