スポンサーサイト


術後6ヶ月検診

手術からあっと言う間の半年でした。
レントゲンの後、リハに回っていろんな測定をして、術医と担当医の診察を受け、次回術後1年後の検診予定日を決めて終了(*^^)v

レントゲンも問題なし。筋力もOK^^関節の柔らかさや可動域の広さも全く問題がなく、歩く速度も速足の速度もOK^^右足と左足にかける体重の比重もOK(*^^)v
今回リハや担当医の先生に瘠せたね@@とお褒めのお言葉を賜りました(*^^)v


だから・・・と言うわけでもないんですが~あははははは^^
一緒に入院手術したお姉さまと久々にランチ^^
別府のホテル『晴海』2Fの『えいたろう』です^^ここ何年ぶりかしら~^^美味しいのよね^^

P1030392.jpg

別府湾のすぐ波打ち際までホテルが立ってるので、レストランから見る海が真下(*^^)v
ゆっくり、ゆったり、行きとどいたサービスが相変わらずです。
なかなか駐車場のスペースがなくて大変なんですよね。
いつ見ても駐車場は満杯@@ちょっと離れた所にある駐車場も昼や夕方は車がいっぱい@@
ディナーはちょっとお高いんですけどね^^

これで1600円ちょっと。ご飯は1/3残しました。
食後のコーヒーは1Fのラウンジで~~コーヒーはタダです(*^^)v
このラウンジがまた素敵^^あまりに人が多いので、ちょっと写真を撮れませんでした^^;
喫煙ルームも20畳はあるかしら?大きな本棚が壁一面にあって、ゆったりしたソファで~~すんばらしい(*^^)v

P1030393.jpg

まぁ~~1個ぐらいなら久々にケーキも有りか~~と^^
チーズケーキはケーキの中でも比較的糖質量が控え目だって書いてたから、ニューヨークチーズケーキをオーダー^^美味しかった~~


去年はクリスマス・お正月で4kg体重増@@
今年は2kgぐらいに抑えたいものです^^;

さて、これからお散歩かたがた選挙に行ってきます。ここ数日暖かいので過ごしやすい^^

コメント

ホント、早い~
オンニのドキドキを感じながら
手術の日を迎えてたっけ^ロ^;
でもって、辛いリハビリ、糖質ダイエット。
ブログ見ながら、気が付けば
早、半年!
検診も結果良かったみたいで…
良かったね!
術後、病院でのリハビリ、痛そうだな~
辛そうだな~
スタスタ歩けるようになるまでには、
長くかかるんじゃないかしら?
なんて頭の中でチラリと思う事も…
イライラしたり、悶々とした日もあった事でしょう。
意志を強く持ってホント頑張ったと、尊敬しちゃいます。
私から
『頑張ったで賞』を贈らせて下さい。
パチパチパチ~~~♪

せいこちゃん^^

名誉ある賞をありがとうございます~~^^
出口が見えないような気がした時もあったけどね^^
みんなの応援は心強かったよ~~^^

昨日今日と手順を間違えたりしてドタバタしながら年賀状を作っております(ΘoΘ;)
『なんで、あたしが毎年やんなきゃなんねえだよ~~@@』と、しこたまボヤキつつ。。。。。。。。。
年内もあと11日@@
なぁ~~んも片付いてないんだけど・・・・正月用の私の焼酎だけは用意したけど~~(*^^)v

暮れに玄関周りだけはサカサカとやっておこう^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

