

糖質制限ダイエット 仕切りなおしだぜぇ 20日目

P1030380.jpg

ついに別府の山々も雪化粧です。
ここの山に雪が降ると、気流の関係で、私のおうちにも雪が降ります(泣)

年内もあと20日@@

まぁ・・・・どうしましょ@@


10日朝
P1030374.jpg
おからサラダ・納豆


P1030375.jpg
鳥もも肉のトマトスープ煮込み・揚げピザ(残り物のおからサラだ乗せ)


P1030376.jpg
かぼちゃと鳥もも肉の煮物・さわらの味噌漬け・人参のナムル・味噌汁

11日朝
P1030377.jpg
おからサラダ・人参のナムル・納豆

昼~ランチバイキング
P1030382.jpg
まぁるいのは全粒粉のパンです。オレンジ色のはこんにゃくパスタ^^スイーツはナシでガマン@@チョコレートタワーもあったのに(泣)スィーツなしで1155円は高い気がするけど・・・・・一人だし、他のレストラン街は麺類とかご飯物がメインのお店ばかりで^^;
糖質制限ダイエット中は仕方ないざます


P1030383.jpg
かぼちゃの残り・人参とえのきのナムル・肉厚揚げの焼き物・なめこの味噌汁

12日朝
P1030386.jpg
揚げピザ・納豆・味噌汁
揚げピザに乗ってる黒いものはオリーブの実のオリーブオイル漬けです。塩気があっていしい(*^^)vチーズに乗せると最高(*^^)v


P1030387.jpg
豚ロースとしめじと卵のソテー・柿1/2


P1030388.jpg
大根と揚げの煮物・鳥団子スープ・マスカルポーネと明太のカナッペ
忘年会で居酒屋で食べたマスカルポーネと明太子のカナッペ~激ウマだったので作ってみました。
市販のマスカルポーネチーズに明太子を混ぜ、レモン果汁を少し入れて混ぜる~~それだけ~~(*^^)v
今回は残念ながらレモン果汁がなかったので、大分県特産のカボスを入れました^^
是非お試しあれ^^

13日朝
P1030389.jpg
なんか温かいものだけでよかったので、昨夜の肉団子スープのみ^^


P1030390.jpg
鮭のオリーブオイル焼き・揚げピザ・大根と卵の煮物


P1030391.jpg
煮豚・味噌汁・ホウレンソウの和え物・なめこ汁・納豆・枝豆


さぁ~明日はいよいよ術後の6ヶ月検診です。
糖質制限ダイエットのスーパーは今日で終了です(*^^)v
明日からは少し緩やかに^^
お昼くらいは少し炭水化物も有りにしよっかなぁ~~^^


今日のお買い物の時に買った、自分へのクリスマスプレゼント

P1030385.jpg

こういうの前から欲しかったんだぁ~~^^
ブレスレットして・・・どこに行こうか????

誰かクリスマスディナーに誘って~~^^

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

