スポンサーサイト


娘のバイト先で・・・・

アハハ・・娘ネタばかりが続くような気が・・・^^;
今日は娘のバイト先(結婚式場です^^)のシェフの結婚式でした。
写真やバイトが集まってケーキを用意したそうです。

新郎新婦は食べるヒマがなく、残ってたので、娘がもらって来たそうで~~(*^^)v
mkP1010744.jpg


かわいいでしょ^^イチゴの新郎新婦だそうです^^

娘が行ってる結婚式場は小さなこじんまりとしたとてもアットホームな結婚式場です。
派手な演出はありませんが、行った人はとてもあったかな結婚式だったと、好評です。
土日祭日・・・朝の9時から12時間労働でバイト料を稼ぎに行っております^^;

07-02-17_21-16.jpg

夜の結婚式のイルミネーション


もっと金額のいいバイトは山のようにあるのですが・・・・
学校が休みの土日祭日に仕事が出来て、普段は学業の方に専念を・・・^^;(何に専念してるやら・・・^^;)
さすがに1月は結婚式が少なくて、遊んでましたが・・・
あと1年。ここでがんばってて欲しいです。

あと1年・・・がんばれば私たちも子供の学費から開放されます。。。
待ち遠しいわぁぁ~~~(*^^)v


コメント

こんばんは♪こちらにも遊びに来てしまったんですが いいんでしょうか?
なんだかmkさんの人柄に惚れてしまったようです^-^
このいちごの顔 とってもかわいいですねw
目はチョコで口の中のハートはなんでしょう?

うふ^^あきみさん^^

ははは^^
こっちはウソンネタ以外の個人的なブログでして^^;
面白い話はないんですが^^
こんなところでよかったらどうぞお越し下さい^^

このケーキの口の中のハートは、ハートの形をしたイチゴチョコです。
甘酸っぱくておいしかったですよ^^

ちなみに・・・さっきもお迎えに行ったんですが・・今日はお土産なしでした^^;
残念。。。。。^^;

なるほど♪かわいいので今度うちのチビに作ってあげようかな☆
チビと言っても今度小学2年生になりますけどw
普通のケーキのイチゴがこんな可愛かったら喜びますよね^-^
ありがとうございました♪

あきみさん^^

いえいえ・・私はただ・・食べただけの人ですから~ww
お若い方の発想は新鮮で素晴らしいですよね^^

マシッタ~~(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

