スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 仕切りなおしだぜぇ 16日目

P1030373.jpg

いただきました^^;
まだ手をつけてません^^;でも、チョコのいい香り~~~^^ クンクン香りだけ^^;
ふたを開けては深呼吸(笑)当分は香りだけでよさげ~~ぷぷぷ ストイックだなぁ~~(笑)


9日朝
P1030369.jpg
写す向きが逆でした^^;ベーコンエッグとレタスのシーザーサラダ


P1030370.jpg
あまりにも寒いのでキムチスープ(*^^)v
具は豚ロース・えのき・豆腐・キムチ・人参


P1030371.jpg
卯の花・アボカド・アジの開き



明日から息子が医療センターの実習に入ります。またしばらく帰宅→即寝→深夜0時起床→食事→朝までレポート書き→朝6時半朝食→7時出勤
はぁ・・・・・・・ 3週間・・・あたしゃ辛いよ
正月はゆっくりさせてもらうべ。
どうぞ・・・明日起きたら雪で一面の銀世界なんてことのないように・・・・



昨日の夫婦のディベート
~年賀状製作が苦手なお父さんに晴れ着を着た娘がColorio meを勧めるというあのCMを見ながら・・・

ダンナ:おい、あれ買ったらいいやんか

嫁: だったら買ってあげるから、今後あなたの会社関係の年賀状は自分でしてね

これまでただの一度も自分で出したことないくせに、おいあいつには出したのか、こいつには出さんでもよかったのにぬぁんだと~~今まで30数年一度だって、ありがとうと言われたこともないのに・・・
毎年、今年は少ないだの、あいつが来てないだの・・・・

自分で作って出せっ!!!

ダンナ:あ・・いい、いい^^;古いプリンターでいい。


古かろうとと、新しかろうとあんたに関係ないっ!!!うちのプリンター君は立派にいい仕事をしてますっ!!!

・・・ったく。。。。。

コメント

ヤッホー!

只今布団の中でプチプチ打っております(-.-;)
どこの家庭でも色々ありますなぁ(-_-#)
てなわくで私も今晩はプチストライキ!
早よ寝たるぞ!
早よって時間でもないけど…

ほんとにここで本格的寒さ到来だね。
関東は雪こそ降らないものの、肌を刺すような寒風吹きまくっていて、掃いても掃いても落ち葉だらけ(>_<)

寒い中しばらく大変なスケジュールみたいだけど、昼寝とかして疲れをためないようね!(b^ー°)

明日は年賀状やるかなぁ…

lucyはん^^

昼に不貞寝すると夜が眠れない・・・・のでは~?笑
その後年賀状はいかがなりましたでしょうか^^
私も今週は始めなきゃね・・・・・し始めると早いんだけど取り掛かるまでが時間がかかる^^;
重い腰は体重が減ってもなかなか思うように上がりまへん~~^^
掃わかない落ち葉はこの北風で渦になって団地を駆け下りております~ぷぷぷ

うちも同じよ~
パソコン触れない人。
リストに喪中の印だけ付けて
黙って置いてある(-ロ-;)
『こんな感じでいい?』
ってサンプル作って見せると
図柄をもう3㎜左だの
文面を5㎜上げろだの…
まぁ、注文の多いこと、多いこと。
蹴り入れたくなるぜよ(苦笑)

な~んか、今年は去年より寒い?
大事にしてね!

へぇ~(◎o◎)

ふて寝って不貞寝って書くんだ(◎o◎)
不貞…不貞寝…不貞な昼寝…
ふ~ん(-o-;)

せいこちゃん^^

例年は三寒四温・・・っていうよね。
今年はそれが十寒四温なんだって@@
そんなのあり~~~?@@
でも今日は風もなく暖かかった^^
明日かtら雨なんだって@@
せいこちゃんも冷えには気をつけてね^^

lucyはん^^

不貞な昼寝・・・って、あぁ~~た!!爆!!

不貞腐れる・・・って、書くじゃん(笑)不貞腐れて寝るんだから、不貞寝じゃぁ~~ん(笑)

大丈夫!!lucyちゃんからは、めっちゃ健康そうな寝姿と寝言しか想像できないからさ~~ぷぷぷ
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

