

糖質制限ダイエット 仕切りなおしだぜぇ 15日目

寒くなりましたね。本格的な冬が九州にも来てます。今日は雪マークが@@
あっちゃぁ~~ドカドカ降り始めてます@@
お外にも歩きに行かなきゃならないのに・・・・北風が行く手を阻みます^^;

昨日すでに山が真っ白に雪化粧してました。
お外は寒いので、家の中でギクシャクしながら(笑)レッグマジック始めました。
朝晩1分、ガンバンベ^^;



4日朝
P1030356_20121208115107.jpg
ピーマンの肉詰めとがんもどき・柿


P1030357.jpg
豚ロースのソテー・豆腐の椎茸、鳥、ごぼうの佃煮かけ


P1030358.jpg
おでん・カラスカレイの唐揚げ・納豆・ツナサラダ

5日夜
P1030359.jpg
鳥ももソテー・ブロッコリーサラダ・卵焼き
朝と昼はなんか食欲なくて、チーズとかナッツとかスルメとかポリポリかじってました。

6日朝
P1030360.jpg
揚げピザ・かきたま汁・枝豆


P1030361.jpg
豚薄切りとブロッコリーと人参炒め・納豆


P1030362.jpg
ハマチのお刺身・レンコンとこんにゃくの炒め煮・セニョールスティック・辛子高菜炒め

7日朝
P1030363.jpg
レンコンとこんにゃくの炒め煮・チーズ・ゆで卵・枝豆


P1030364.jpg
牛サイコロステーキとキャベツの炒め物・鶏レバーの生姜炊き・温奴


P1030365.jpg
ハンバーグ、チーズ・エリンギソースかけ かきたま汁 

8日朝
P1030366.jpg
セニョールスティック・揚げピザ


P1030367.jpg
ベーコンエッグ・チーズ・レンコン煮・ネギ焼き


P1030368.jpg
豚肩ロースソテー・出し巻き卵・コーンバター・生姜の醤油煮

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

