スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 仕切りなおしだぜぇ 11日目

ここ数年間で見た映画のパンフレットです。あんまり面白くなかったら買わない・・・って、決めてるんですが、今見るとさして面白いとも思えないものもありますね^^;
つい最近見た『きずな』や『黄金を抱いて翔べ』、大事なウソンさんの『デイジー』のパンフが見当たらないので、まだどっかに一山あるんでしょう^^;あちこち置くからなぁ~~^^;
A型なので、収集癖・・・なんですよね。。。。。。
どっかでこの習慣をやめなきゃな。物が増えるばかりだわ。
皆さんいくつご覧になってます?

P1030352.jpg

クリントイーストウッドの『人生の特等席』
ロバートレッド・フォード監督の『声をかくす人』
園子温監督の原発事故に翻弄される家族を描いた『希望の国』も見たいなぁ。


3日 朝ご飯
P1030343.jpg
毎度おなじみ揚げピザですが、今回はちゃんとピザソースを塗りました(*^^)v 黒コショウを振って、食べる前にはタバスコも^^ピザにタバスコかけるのって日本人だけだとか@@本場イタリアの人はタバスコかけないんですってね@@タバスコって、アメリカの商品だとか・・・・・メキシコ料理に使うんですよね。
でも、絶対、タバスコかけたほうが美味しい

昼ごはん
P1030344.jpg
鳥の胸肉の塩麹漬けに昨日のミートソースをかけました。千切りキャベツがてんこ盛り^^

P1030345.jpg
息子が夜中に釣りに行ったらしく・・・私は知りません^^;
3時間ねばってやっと1匹連れてくれた鯵様の刺身です(笑)ありがたや~~ありがたや~~爆笑

夕飯
P1030346.jpg
すき焼き風ですが、お肉は豚肉です^^;白菜がなかったので、キャベツにしました(笑)いろいろご不満がおありのようでしたが、皆さん完食しました(笑)

明日は友人達との忘年会です^^
写真パチリパチリ撮っちゃおっ^^

コメント

ママさあ、体重計乗ってる?

ここまでストイックな糖質制限やってるとそうとうスレンダーになってない!?

今度会ったらチェジウちゃんみたいになってたりしてー!

ママに脱帽vv

娘よ~~(-。-)y-゜゜゜

減るには減ってるんだけどね・・・・・ちょっと外食するとね・・・・・砂漠に水がしみ込むように、栄養分を吸収するのかすぐに増えちゃうの@@
なんでかねぇ==@@

外食すると、3日は体重計らないようにしてます(笑)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

