スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 仕切りなおしだぜぇ 10日目

12月に入りましたね。
宝くじ買いました?6億だって@@
娘に当たったらどうする?って聞いたら、当たってから考える・・・と^^;
もう~~夢がないんだから

・・・って、まだ買ってないんだけどね^^;


P1030347.jpg
何年ぶりかしら???
クリスマスツリーを出しました。ここ10年はツリーもお雛様も出したことない・・・わ^^;
今年はヒマなので、お雛様も出してみよっかなぁ~~^^
お顔にカビが出てないことを祈りまする

1日 朝ご飯
P1030340.jpg
厚切りハムステーキと目玉焼き・柿


P1030341.jpg
ミートソースパスタ・・・・と言いたいところだけど、下は千切りキャベツ・麺に見えるのは揚げの細切り、はんぺんのバター焼き、納豆

晩ご飯
P1030342.jpg
鳥もも肉のソテー、ピーマンの卵とじ、塩サバ



ダンナが会社の忘年会で、選べるギフトカタログをもらってきました。
そろそろ庖丁を買い替えたいと思ってたんだけど、カタログを見ると、これがなかなかグレードの高いカタログ
これは・・・・・包丁なんてホームセンターで買えばいいんだからもったいない!!
全国のホテルリゾート宿泊券なんてのもあります(*^^)v
おっと~~大好きなキラキラ系もあります
いやぁ~~悩むなぁ~~(笑)
ちょっと1週間ほど悩んじゃおっ^^

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

