スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 仕切りなおしだぜぇ 8・9日目

腰が痛い@@
きっと、ハローワークでかたい椅子に2時間半座ってたせいだ@@
尾てい骨が痛くてちょっと斜めに座ったり、向きをかえたりしてちょっと変な姿勢になってたせいかなぁ~~@@
月が変わったら、プールついでに先生に診てもらうかなぁ~~?
ついでに湿布をもらっちゃうかぁ~?
院外処方にするとある薬局が足湯を増設したって言うからそこに行ってみたいな^^

あ”~~~腰が痛い@@

29日 朝ご飯
P1030332.jpg
揚げ茄子の残り
カニ風味サラダ
納豆・チーズ・味噌汁

P1030333.jpg
鳥胸肉の塩麹漬とブロッコリーの茎と椎茸のオイスターソース炒め
納豆豆腐
揚げピザ

P1030334.jpg
今晩はちゃんぽん(*^^)v
でも私は麺なし^^;野菜たっぷり・・・って、汁ありの野菜炒めか????


30日 朝ご飯
P1030336.jpg
残ったブロッコリーの茎と椎茸のオムレツ


P1030338.jpg
キムチ鍋(豆腐・豚肉・白菜)
揚げピザ
ブロッコリーセニョール

P1030339.jpg
揚げ物4品
キムチスープ
野菜サラダ(ゆで卵)


レンタルDVDで『スノーホワイト』を借りてきました。
トワイライトに出てった女優さんだ~~って思って借りたんだけど、これって、『白雪姫』の物語だったのね@@
いやぁ~~驚きました。リアル白雪姫(笑)
でもなぜか、容貌が衰えていくのを若い子の生き血で保とうとする魔女に哀れを感じてしまって(笑)どうも同情してしまって(笑)魔女に肩入れして見ている自分がいました^^;
白雪姫って、若いって美しいってすんばらしぃ~~って、言う中高年が読んだら哀しくなってしまうような内容だったんですね@@
レンタルDVDの最後に付録でついてたグリム童話もリアルグリムで^^;グリム一族の末裔が刑事になって猟奇殺人を暴いていく・・・って感じの内容で・・・サスペンスと言うよりホラー?
いやいや~参りました^^

一緒に借りたジョニデの『ダークシャドウ』もよかったです(*^^)vさすがジョニデ(*^^)v
メイクと言い間と言い秀逸ざんした^^

コメント

お久し振り

こんにちは。体重が落ちるということは、椅子に座るにも影響が出るんだとビックリしたわ。こばも試合があるから、本気にならなきゃ…。mkさんを励みに頑張ろ(*^^*)

kobaちゃん^^

たぶんね、ウエストよりも尻周りが落ちたんだと思うよ@@厚みが薄くなった。でもその分尾てい骨が当たって痛い@@車を運転してても尾てい骨がゴリゴリするんだ@@
座り尽くめはダメ、立ち尽くめはダメ、立ったり座ったりはなおダメ@@あたしの就職先~~@@
忘年会の催促が来てるよ~~(笑)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

