スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 仕切りなおしだぜぇ 7日目

P1030326_20121128234142.jpg
いつもゆで卵なので、今朝は目玉焼きにして見ました。目玉焼きだと、1個しか食べれないのはなぜ????
いつもは雪印のカマンベールを買うんだけど、森永が出してるクラフト(KRAFT)・・だっけ?かなり安かったから買ってみたんだけど、これ美味しい^^大人買いしに行って来ようかなぁ~笑

P1030329.jpg
いつぞやのおからハンバーグの残りを冷凍してたのをラップをしたままレンジでチンしたら・・・なんとも味気ない物体になってしまいました^^;
なので、エビと椎茸のトマトソース仕立てにしてみたんだけど、味は最高(*^^)v
揚げを焼いて大根おろしをかけてます。これ好きなんだなぁ~^^

P1030331.jpg
なんかゴチャゴチャといろんなものが写りこんでますが・・・^^;
メインは豚のハラミ肉のオイスターソース炒めです。
ちょっと時期ハズレで、1袋100円だったナスの揚げ煮
ブロッコリー(ホントはスティックセニョール)のボイル(血のつながった(笑)母と子はマヨネーズがあまり好きではないので、このままいただきます(*^^)v )
キムチスープと喜んだ息子には残念でしたが、えのきとたまねぎのトマトスープです^^
久々に納豆(*^^)v


今日は午後イチ、ハローワークの説明会の日でした。
13:30~16:00ちょっと前まででした。
自前の座布団が無くなったお尻が痛い(泣)改めて思いました。1時間以上の座ったままの仕事は無理って書き足そうだからって、立ちづくめの仕事も無理だなぁ・・・・@@
私に出来る仕事はあるのかぁ~~なんて、ちょっと
また来週(初の認定日)行くけど、なんだかすでに気が重い。。。。。。。。。


PS:登別の友よ~~~大丈夫かぁ~?停電だから・・・見てないか@@大丈夫かぁ~~~@@

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

