スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 仕切りなおしだぜぇ 6日目

P1030320.jpg
揚げピザ
水菜とえのきの吸い物(落とし卵)

P1030323.jpg
豚ロースのトマト煮込み
揚げのおろし大根かけ

P1030324.jpg
カレイの煮つけ
レタス・人参・ツナのサラダ
納豆
大根と水菜の味噌汁



P1030327.jpg

来年用のスケジュール帳を買いました。
仕事もしてないし・・・必要ないかなぁ~と思ったんだけど、ちょっとそそられるカバーでつい買っちゃいました^^
さしあたり書き込むのは失業保険の認定日と外来予定日くらい?^^;あとランチ?ww
まぁ、それでも何か書き込んでいきたいな~~A型だし(笑)

コメント

おかえり~
楽しい旅行でよかった!

今日は母と近くの森林公園に残り物の紅葉狩りに行ってきました。
起伏のある公園なので長い間行けずにいました。
歩くのはゆっくりだし、そのあたりをくるっと廻るだけだけど、ここまで回復できて本当によかったと思いました^^

うちの夫が「なんちゃって炭水化物ダイエット」を始めました。
始めて2週間。
夜だけ炭水化物抜き。
お酒は焼酎限定。

ママに比べたらなんて甘いダイエットなんだ!

飲み食い三昧のお正月を迎えるためにがんばるらしい・・・

でも、宴会たけなわのこの時期に始めるなんてね@@

いつまでつづくやらと横目で見てます^^;

ゆかちゃん^^

えらいっ!!
号令はかけれども・・・・の繰り返しだった私^^;
ここまで来て初めてものすごく重たい重すぎる腰を上げたのよ^^;
ダンナちゃん、成功をお祈りいたしまする^^
15日の送別会を皮切りに1週間で3kg半増えましたv-12今やっと2kg戻しましたが・・・・・
来月14日が外来だから、今必死ざます@@

お母さんも半年だね^^
おめでとうございます(*^^)v 歩けるって幸せ~~^^
手術した股関節はどうもないけど、少々右のお膝に来ました^^;
今まで左をかばってたからね。
何をするにも自分の身体に聞きながらの日々です^^

仕事は辞めたのに、忘年会の予定が^^;
私も焼酎限定よっv-237v-237
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

