スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 仕切りなおしだぜぇ

我が家のブロッコリーさんたちです^^
大きくなりました(*^^)v
久々の家庭菜園。リビングのまん前なので、成長を家族みんな楽しみにしてます。
烏骨鶏放し飼いにしたいなぁ~~^^ノラ猫さんの多いから、だめだろうなぁ~^^;

P1030321.jpg

P1030318_20121127091138.jpg
朝ご飯はお弁当作りながら、ナッツやチーズや柿をつまみ食いしてしまいました^^;
だから写真なし^^;
これはお昼です。わかりにくい色だけど^^;タンドリーチキンです。もやしと人参もカレー粉で炒めてみました。ポーチドエッグ添えです^^
塩麹漬けの鳥胸肉なので柔らかくて美味しかったですよ^^

P1030319.jpg
豚の薄切り肉を使ったカレーです^^下にはお豆腐が隠れてます。
ピーマンとエビのエビチリ。


P1030317_20121127091139.jpg

今回博多旅行に持っていったのは『デイジー』の文庫本とデイジーのOSTです。
待ち時間やコーヒータイムの時に読んでました。
このところウソンさんとはちょっと疎遠なんですが(笑)、デイジーのOSTはここ1か月ツボです(*^^)v
聞いてるとオランダの景色が目に浮かんできます。
映画の一場面がよぎります^^

博多から戻ってきた翌日がちょっとバタバタと忙しくて、その翌日にインフルエンザの予防接種を受けたもんだから、接種部分が腫れて熱を持ってやたら身体がだるくて参りました。
昨日は風雨も強くて気温も低くて、行こう~~と決めてたプールも休んじゃった@@;
暑い夏よりかは、寒い冬のほうが好きなんだけど、こう寒いと身体がまだ慣れてないから厳しいっすね。

コメント

ブロッコリ~~!

ごめん、ブロッコリー畑みて笑ってしまったよ~~!!
畑らしく畝が出来てるのかと想像してたから~~(笑)
うかうかしてたら他のオバカちゃん達にやられちゃうから要注意よ(笑)
ずっと最近のメニューみてたら、お腹すいてきた
仕切り直しはまさに私めにございます
今晩は納豆中心にヘルシーにするかな

私もそろそろインフルエンザの注射しようと思ってるんだけど、周り結構しないっていう人多いんだ
おととし注射して私もそんなしんどい体調になったから、どうしようかなって考え中です

lucyちゃん^^

ブロッコリーは穴掘って埋めるだけでいいから簡単だよ^^
肥料をやったから根元の細い茎を埋めるくらいに土をかぶせなきゃならないんだけどね~~土は玄関まで来てるんだけど・・・ホラ!!うちは玄関から庭までが遠いでしょ(苦笑)
肥料やるとおバカも一緒に成長しちゃうんだよね^^;
冬が来る前にやんなきゃなぁ~~^^;

インフルエンザの予防接種には参ったよ@@長旅の疲れもあったんでしょう~ぷぷぷ
人ごみにあまり入んないならしなくても大丈夫だと思うけど、私病院のプールに行ってるから敢えてしました。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

