

糖質制限ダイエット 仕切りなおしだぜぇ

・・・と、言うわけで^^;
15日からの真面目で真摯な(笑)糖質制限メニューを(*^^)v


15日朝
P1000685.jpg
ゆで卵・トマトジュース・きゅうりとおからとらっきょうのサラダ


P1000686.jpg
キャベツと豚肉とツナの炒め物・春菊のお浸し・えのきの豚肉巻き

夜は送別会

16日朝
P1000688.jpg
きゅうりとおからとラッキョウのサラダ・チーズ2切れ

昼はランチ^^;


P1000690.jpg
サバの塩焼き・カワハギの吸い物・小松菜のお浸し・生ハム

17日朝は食欲なし^^;

昼~ランチの明太子カプチーノパスタ=激うま^^
P1000694_20121126170112.jpg
フッワフワの明太子ムースの海に浸ったパスタ
これ以前にサツマイモのポタージュと野菜サラダ
デザートは杏仁豆腐とコーヒー
お店は『青春純情物語 別府店』


P1000696_20121126170112.jpg
鳥の胸肉塩麹漬・イカと小松菜と魚肉ソーセージの炒め物・納豆豆腐・揚げ焼き

21日朝
P1030302_20121126165848.jpg
食欲のない朝はこれが一番 ゆで卵中は半熟(*^^)v

昼はバイキングランチ~近くに新しくできたとこに行ったけど、失敗^^;2度と行かないだろうなぁ~~^^;

夜は食欲なし^^;(3時に友達とサンヨーコーヒーの喫茶店でシナモンロールをいただきました^^;)

22日朝
P1030303_20121126165848.jpg
卵入り大根味噌汁・エリンギ炒め・柿


P1030305_20121126165848.jpg
豚ロースと生椎茸の炒め物・納豆とおからの揚げピザ2種


P1030306.jpg
豚しゃぶ・マカロニと柿のサラダ・春菊お浸し

23日朝
P1030307.jpg
よく登場(笑)ゆで卵&コーヒー


P1030308.jpg
鳥もも肉と椎茸の炒め物・大根、人参、椎茸、里芋の煮つけ(シュガーカット使用)


P1030309.jpg
豚ハラミ肉ソテー・大根煮・卯の花

24日朝
P1030310.jpg
ナッツ・柿・スモークベーコンの入ったカマンベールチーズ2切れ


P1030312.jpg
唐揚げ・大根の皮のきんぴら・揚げ焼きの大根おろし添え(煮物と生玉子は娘用)


P1030313.jpg
豚ハラミ肉のソテー・エリンギと玉ねぎの味噌汁・水菜のお浸し


25日朝
P1030314.jpg
揚げピザ・味噌汁・ゆで卵


P1030315.jpg
どうしてもカレーが食べたいっ!!!
でも、前回3日間カレーを食べたら3kg太った@@なので、塩麹に漬け込んだ鳥胸肉をオリーブオイルでソテーして、玉ねぎとにんじんを加え(じゃがいもは糖質度が高いので)塩麹と黒こしょうを加え、SBのカレーパウダー(赤い小缶)を加えて炊き込み、仕上げに生クリームを^^糖質制限はバター、チーズ、生クリームはOK(*^^)v


P1030316.jpg
夜は残ってるカレーをご飯に~~~~いえいえ@@あきまへん!!
なので、お豆腐にかけました^^
カレー美味しい!!これしばらくはまりそう~^^
もう一品はもやしと人参のナムルです(*^^)vなかなか上手にできるようになりました^^



コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

