スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インファナル3部作。

友達に送るDVDを動作確認のつもりが・・・マジで見入ってしまった話です^^

infanaruafea1.jpg

20070217214542.jpg

infanaruafea3.jpg


この作品との出会いはチョン・ウソンssiがアンドリューラウ監督とデイジーと言う映画を撮ったためです。
彼の作品にこの『インファナルアフェア』の3部作がありました。

香港のマフィアの物語です。
人がたくさん死んでいく映画です。
お決まりのシマの取り合い・・・命のやり取り。

何なんでしょう・・・底辺にものすごく哀しい・・・とっても哀しい・・・・これとてもきっと『愛』なんでしょう。
時々うっ・・・と、涙が出て来ます。

初めて見たとき・・・いまいちよくわからなかったインファナル1でした。
でも、もう1回見たら、インファナル1はいい!!・・と、なりました。
・・で、インファナル2を見たら・・・
もう・・絶対にインファナルは2が最高の出来です。
・・・で、インファナル3を見たら・・・
出演者のアンディ・ラウの狂気に目が離せなくなってしまいます。
インファナルの3を見たらきっと、また1が見たくなってきます。

こうやって・・・・8時間。。。。先日の休みの日に、延々と見てしまいました。。。。。
ちょっと、動作確認・・・それだけのつもりだったのに。。。。


ハリウッド映画でこのインファナルのリメイク版が今映画館でやってます。『ディパーテッド』うう~~~~ん。。。。全然よくない!!
ハリウッドは何やってるんだろう・・最近リメイク版とか、昔の復活映画みたいのばっかりやってない?

インファナルは3部作そろってインファナルアフェアー
この3部作に勝てるインファナルはありえません!!

・・・で、1/17に発売されてる3部作のDVD-BOX@@

インファナル・アフェア 3部作スペシャル・パック <初回限定生産> - DVD詳細
PCBE-62361.jpg


「インファナル・アフェア」:
日本版劇場予告
日本版TV-SPOT「男ドラマ篇」「秘める愛篇」
ビデオ予告
「インファナル・アフェアII 無間序曲」特報


「インファナル・アフェアII 無間序曲」:
日本版特報
日本版劇場予告
日本版TV-SPOT A~D
ビデオ予告
「インファナル・アフェアIII 終極無間」特報


「インファナル・アフェアIII 終極無間』:
日本版特報
日本版劇場予告A・B
日本版TV-SPOT

時間 339分


メイキングは入ってないのね。。。。。
メイキングが入ってたら・・一発で買いなんだけどな。。。。
どうしよう。。。。
One Diskはあるしな。。。。

あ”~~~でも、DVD-BOXほしいなぁぁ~~

コメント

私もそう思います。

インファナルはやはりおもしろい!!
私も1が好きです。デイジーをやるまえに
民放で日曜日にやったのですが、
いつもなら、ウルルンをみているのに
子供と二人でのめりこんでみてました。

今日映画雑誌を見ていたら、「インファナル」
の衝撃、再び という記事があり、
アンドリューラウ監督の「傷城」のことが
書いてありました。トニー・レオンと金城武
さんが出る映画で、ちょっと興味深々ですね。

リメイクの方はみていませんが、
インファナルは名作だとおもいます。

bibiさん~~^^

ディパーテッドは全く別物としてみるのなら・・・それなりによかったのかもしれないけど・・・
すでにしつこいぐらいにインファナルを見てて、インファナルにのめってる私には別物としてみる目がありません^^;

男の哀しみなんかが全く出てなくて・・・・
あきまへん。。。でした^^;
インファナル見てないのなら・・・ファンの方々にはたまらなく良かったかも^^;
あのなんて言ったっけ・・・ディカプリオだ。。。(どうしても名前が覚えられない^^;)
今回唯一、俳優として見てあげてもいい演技だったと思いましたよ。
彼の今までの作品では最高の演技だったかもしれない^^;

『傷城』ですか@@
もう、公式あるんですね・・・って、日本語じゃないけど^^
これは・・みたいなぁ~~(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。