スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 24 日目だぜぇ

朝ご飯

P1030299.jpg

チーズ
納豆
目玉焼き・きゅうり


昼ごはん

P1030300.jpg

鳥胸肉の塩麹漬け(豆苗添え)
キムチ奴
グリーンアスパラとエビのサラダ

晩ご飯

P1030301.jpg

豚ロースのバターソース(豆苗添え)
崩し豆腐のイクラ添え
煮物(大根・こんにゃく)



今日は寒いです@@
山沿いでは雪が降ったとか@@

turumi.jpg

鶴見山の霧氷です。見た事ありません。こんな寒い時に頂上には行かないもん~~@@

寒いとやっぱり、朝のうち左足がこわばってました。
この冬を上手に乗り切らなくちゃね^^

イクラをいただきました~きゃぁ~~^^
実は・・・あまり、ウニ・イクラは好物ではないんですが・・・・・
ウニは安物の瓶入りだと食べれます(笑)イクラは食べると皮(?)が口の中に残る感じと、ムワァっと中の液体が口の中に広がる感じが苦手でした。
でもね@@このイクラは美味しい
やっぱ、本場もんの高いイクラは違うんでしょうね(*^^)v
家族はイクラ丼で~私はイクラ奴で(*^^)v

明日はプールをさぼりたい気分~~^^;

コメント

塩麹^^

今朝は吐く息が白かったです・・・
少しずつ寒くなってきましたね・・・

鮭の切り身で塩麹漬け作って食べました^^
美味しくて~ご飯が進みました^^;ハマりそうです^^
鶏胸肉も美味しそう~*^^*

冷やさないようにお大事にしてくださいね。。。

ゆうちゃん^^

九州も寒い朝ですv-356
でも、真夏の暑さより、寒い方がいいかな^^

塩麹美味しいでしょ^^
醤油麹は作るの簡単だから作ってみたら?これもマジ美味しいです(*^^)v
キャベツとお肉を炒めたりするのに使うとgoodよ^^

ゆうちゃんも風邪ひかないようにね^^
今日ホッカイロ買ったわ^^;(早すぎ?ww)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

