スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 21日目だぜぇ

今朝からかなりな雨量です。
やっぱ、朝のうちちょっと左股関節にこわばりが・・・・・
この冬は要注意だな・・と思って、電気敷き毛布買いました(*^^)v
股関節の検査で、重度の脊椎狭窄症が見つかったので、左足全体が血行が悪く冷たい感じが常にします。しびれとか痛みとかそういう自覚症状はないんですけどね。先生が不思議だと言ってましたけど^^
左足を下にすると傷口があるので(ちょうど左外側を18cmぐらいまっすぐ縦に切ってます)若干気になるんだけど、温かいから気持ちいい~~^^


朝ご飯
P1030284.jpg

ピーマンの炒め物と目玉焼き(レタス・フレンチソース)

トマトジュース100cc


昼ごはん
P1030286.jpg

ピーマンの合挽とおからの詰め物
おからの豚玉お好み焼き風


夕飯
P1030288.jpg

お鍋~(*^^)v
白菜・生椎茸・豆腐・豚肉・水菜・卵


昼間のお好み焼き風は見た目はいいんだけど、食べてみると失敗だった@@
やっぱ、生おからに卵を入れても繋がないから、お好み焼きみたいにグルテンが固まって肉厚な触感がない^^;
ポロポロ@@
両面に豚肉を敷いたのでどうにかひっくり返すことはできたんだけどね^^;
大豆粉でやってみるかなぁ~~???
あまりにも見た目が美味しいそうなのでよけいに残念

土曜日に離職票をいただきに行ってきました。
ひっさしぶりに社長室に上がったけど、帰るまでの10分近く、社長はただただ・・・・・『痩せたなぁ~~@@』を10回以上繰り返してました^^;おいおい!!そこかよっ
半月分ほどの退職金をいただき急な階段を下りてお店の方にもご挨拶してきました。
月曜に写真や銀行印の確認等をして、火曜日に行くかな(*^^)v
勤務年数によってもらえる月数が違うのね@@
めんどくさいけど、ハローワークを楽しもうと思ってます~よいしょっ!!

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

