スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 18日目だぜぇ

昨日はあんな事書いたのに、なぁ~~んかお腹が空いた~~^^
お腹すいたのに食べたいものがない

朝ご飯

P1030254.jpg

・・・と言うことで、昨夜の卯の花ハンバーグを崩して揚げの上に練りつけて(笑)、チーズをかけて、毎度おなじみ揚げピザです(*^^)v
久々のトマトジュース
ヨーグルト(ありゃりゃ・・・賞味期限が11・5だわ@@)



ランチ~~(*^^)v

solage.jpg




月1~2で、よく行くランチ場所です^^
お料理はがつがつ行っちゃって、写真撮るのを忘れてしまいました^^;
「豚肉のミルフィーユカツ」だったような。。。。
薄切りの豚肉の間に大葉がはさんであって、カツレツ風になってました。断面がミルフィーユのように層になってた~~まいう~~(*^^)v


晩ご飯

P1030256.jpg

豚肉の炒め物のらっきょうソースかけ
ソラージュのランチで友達が食べたものです。再現してみたけど・・・近い感じができました。お醤油ベースに、肉を炒めた時の油や肉汁を一緒にいれて、酒、塩、砂糖(シューガーカット使用)で調味しました。
ラッキョウ嫌いの娘が"美味しい"と言ってました(*^^)v

椎茸のチーズ(右)、マヨネーズ(左)焼き
お醤油をちょっと垂らしておいて、マヨネーズやチーズをおいてオーブントースターで焼きました。
マヨネーズには七味をかけて^^ でも、チーズのほうが美味しかったです。
さすが大分県(昨日も書いたっけ?)、生椎茸があちこちから回ってきます^^

豆腐のキムチ納豆かけ
レタス・水菜・ピーマン・シメジのサラダ



BAGEL.jpg

ベーグルクッションを買いました(*^^)v
お尻の肉が落ちてしまったので、自前の肉座布団が使えなくなり(笑)、座布団だと尾てい骨が痛いので、あちこち探してたんですが、やっと今日巡り会えました~~~
痛くない(*^^)v座り心地いいです^^

ランチで小麦粉・パン粉を使ったカツをいただいたんですが・・・・糖質20gを超えたかなぁ~?
明日・・・と思ってたんだけど、プールに歩きに行ってきました(悪あがき?笑)
超えてしまった糖質は仕方ないので、せめてカロリー分でも消費しなくては 


辞めた会社の専務からtel
離職票(こんな字?)ができたので取りに来てくださいと@@
気持ちほどの寸志も用意してるので印鑑も持ってきてくださいと@@
寸志~~(*^^)v 寸志って、いくらだ????
土曜日に、まぁ、楽しみに行ってきます(ニヤリ)

コメント

尾てい骨が痛いほど痩せたのね~
すごいじゃない!
あたしゃ、自分の重みで、正座が長く
出来なくなってしまったさ(笑)

パボな社長さん、
今度は外人さん雇うらしい。
教えても教えても覚えてくれない
日本人だけでも
手一杯だってのに…
ますます辞めたい気持ちが膨れて困ってるのよぉ(@_@;)

せいこちゃん^^

おはよう~~^^
今頃、お仕事かなぁ~~^^
そっか・・・ついに外人枠がきたか~~@@(なんか、来そうな予感はあったけど^^;)
あたしゃ、明日ハローワークに行くけど・・・・噂によるとなかなか厳しい現実みたいだよ。うちは子供も育ちあがっちゃったから、更年期ウツで引きこもらないためにも週に3日ぐらい3~4時間働きたいなぁ~~って思ってる。今までと違って、一人で何もかもの責任を負わないとこがいいなぁ。
せいこちゃん、気持ちと身体のバランスを自分の心と身体によく聞きながら働いてね。自律神経を乱さないようにね。
頑張り過ぎるなぁ~!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

