スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 16日目だぜぇ

今日は午後から友達と家用のフリースのパンツと暖ったかスリッパを買いに行きました。
街路樹も茶色くなってハラハラと舞い、冬がやってきてますね。
冬眠の熊じゃないけど(笑)、冬支度を急がなくちゃ^^


朝ご飯

P1030241.jpg

カマンベールチーズ
枝豆
鳥もも肉とピーマンのソテー
紅茶


昼ごはん

P1030243.jpg

新しいお鍋を買ったので、ワンプレート料理が簡単でいいわ^^これ、フライパンのままお皿に乗せてます(*^^)v

豚はらみ肉・えのき、ピーマン、グリーンアスパラのソテー・オムレツ
ヨーグルト
納豆


晩ご飯

P1030245.jpg

椎茸のバターソテー
ピーマン、カリフラワー、グリーンアスパラ、ゆで卵のサラダ
アボカド

直径10cm以上はあろうかという生椎茸をいただきました。さすが大分県(笑)
ほんとは網焼きが一番おいしいんだけど・・・めんどくしゃい^^;
バターソテーだけど、カボスをかけていただきました。


普通に食事をいただいていたときに比べて、気がつくとこの頃夕飯があっさりさっぱりになってきています。
あまりこってりしたものや、量をたくさん欲しくなくなってきています。
以前娘が言ってたけど、毎日たくさん食べるとお腹がすいた==ってことが多いような気がする。
日頃からあまり食べないと、お腹があまり空かない・・・・・
それって、この頃よくわかります。
私の周りにもすごくやせてる人がいますが、痩せた人ってあまり食べないし、あまりお腹が空かないと言ってました。たくさん食べると気持ち悪くなるんだとか・・・・・うらやましい@@

この人工関節は最新式のチタンとセラミックが入ってます。
通常なら20年はもつそうです。
でも体重の負荷が大きいと10年~15年も持たないかも・・・と@@

BMI値25未満を目指して、糖質制限ダイエットがんばります

コメント

おっと~~(~_~;)

みてると、私はこの食事を1食で食べれそうだわ。。。ガハハ

新米が美味しい今日この頃。。。お昼のなんて丼にしたい感じよ^^
私も3馬身位下がったとこでついて行くよ^^v

そうそう、いつも思うんだけど、豊富な食材@@
だからダイエット料理でも、寂しい感じがないんだね

lucyちゃん^^

新米の季節だよね~~^^
小さじ1杯分くらい食べた(笑)

あんまり豊富な食材とはいえないと思うけど^^;
ブログにアップするからちゃんと作ろう、ちゃんと食べようという気持ちはあるかもね^^
コメント書いてくれると、頑張ろう~~って気になるよ(*^^)v
いつも応援ありがとう^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

