スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 15日目だぜぇ

糖質制限ダイエット 始めて2週間経ちました。

な・・なんと 4kg落ちました(*^^)v

すごいねぇ~~@@
もう少し延長して、11月17日までがんばります^^あ==でも、17日はランチが入ってるなぁ~^^;
18・19・20は最後の福岡行です。
その3日間は解禁(*^^)v
また戻ってきたらがんばるわ(*^^)v


今日の朝ご飯
P1030233.jpg

揚げのピザだけど、乗ってるのは千切りキャベツのみ^^でも意外とまいう~~^^
目玉焼き
リンゴ1/5
納豆


お昼^^

P1030234.jpg

豚バラ肉で揚げとシメジを巻いたものの、トマトスープ煮込み、シメジとピーマンのバターソテーかけ(長っ@@)

切ったところはこんな感じ

P1030236.jpg

揚げが生揚げしかなかったからちょっと厚すぎ@@
薄揚げぐらいがちょうどいいかも^^


夕飯

P1030239.jpg

家族の夕飯は焼きそば
私はキャベツと豚肉ともやしのみ
昼間のトマトスープに冬瓜・シメジ・豆腐を入れてミネストローネ風



久々にプールにいって歩いてきた。
先週は寒さで傷口が痛くて家でおりこうさんにしてたから。(ほんとか~~(笑))
帰ってきてバタンキュ~~@@
退院した時には入らなかったGパンがすんなり入る(*^^)v
この喜びを噛みしめ噛みしめ・・・ガムみたいに噛みしめて、また今週も頑張るわ

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

